Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 7

ショップ&神社で見つけました

アバター
2020/04/03 18:42
こんばんはぁ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっていました。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
11個は、いいですねぇ~。おめでとう!
こちらは、あちらこちらで桜吹雪が舞って、
とっ~ても綺麗ですよぉ~。^^

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.