Nicotto Town



4月3日うさぎ倶楽部のコーデ企画


うさぎベーカリーの看板娘でゴザイマス♪
焼きたてパンはいかが?
本日のおすすめは苺味のうさぎパンだヨ
売り切れちゃう前に買いに来てくださいな♡
お得意様にはデリバリーサービスしちゃうよん♪

アバター
2020/04/04 00:47
可愛いピンク兎でいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2020/04/03 23:02
ウサちゃんが運んできてくれるの?
アバター
2020/04/03 15:55
ゆぴちゃん  かわいい~~♥
うさぎちゃんだらけだねw
背景は昔のかな?素敵です♬
アバター
2020/04/03 15:04
ゆぴさん、可愛いなあ~
パンと間違えられそうだよ~ 食べられないでガードしっかりね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/03 13:01
こんにちは
うさぎちゃんのパン、かわいいです(*^_^*)。
かわいすぎて食べられな・・・食べちゃうw。
アバター
2020/04/03 10:53
ぴこちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

うさぎベーカリ(・∀・)イイネ!!
私も今日は同じ投稿になったよ✌

うさぎのパン可愛いよね✿(。◕‿-。).:*:☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.