Nicotto Town



きたぜニコタ!! 朝の撮影会

画像

朝の中央広場で、ごあいさつ^^


さわやかな朝の感じ。

のぼりも多くて楽しかったです。




毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。


サークル広場から、きたぜニコタ!!6号店で検索してね。
待ってま~す。

アバター
2020/04/17 10:26
集合写真いいですね!^^*
また、カフェにおじゃまします♪
アバター
2020/04/10 16:49
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気ですが風があるようです。
今朝は雲が多く、まったく富士山は見えませんでした。
でも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですよ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 16:21
こんにちはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日です。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよね。
今日にもコロナウイルス感染拡大に対し「緊急事態宣言」が
出される見込みのようです。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/05 20:50
シェリちゃんこんばんは^^

初めての朝の撮影会だね!

朝日の中のももみ&ももぞーは
さわやかで良いね♪
アバター
2020/04/04 19:21
こんばんはぁ~。^^
もう週末の土曜日になりますねっ。
ほんとうに暖かな気持ちのいい1日になりした。
今日は二十四節気のひとつ「清明」だそうですよ。
「清浄明潔」という言葉を略したものなんだって。
清々しく明るく美しい季節を言うそうで、
なるほどっ!と思いました。(*^艸^*)

コロナウイルスで不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
そして、どうやら長い戦いになりそうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいませ。
少しでもいいことの多い週末、休日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/04 11:12
みんな広場に溶け込んでいるね♬
妖精みたいで可愛いな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2020/04/03 15:51
爽やかで朝の感じ出てますね♪次回は参加したいです('◇')ゞ
アバター
2020/04/03 13:03
私も、写ってる❤嬉しいです。
戻ってよかったです。
また、ご一緒できるといいな^^
アバター
2020/04/03 12:19
始まりはどうなるか思ったけど(笑)たのしい集会になったね(*´`*)
シェリーちゃんのピンク 新鮮❤
アバター
2020/04/03 12:09
わぁ!爽やかで素敵ですね☆
行きたかったんだけど、9時から病院で間に合わなかった・・・(--,)
じょんモーニン!!また機会があれば是非私も参加したいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.