Nicotto Town



タウンイベ特典


前々回の「ロゼッタとクロード仲良しぬいぐるみ」と

前回の春めく桜満開背景、頭のせ眠り桜狐です。
髪型までは届かなかったね❤︎

アバター
2020/04/04 07:46
トシrotoさん、嬉し〜〜〜。
アバター
2020/04/03 21:44
髪型、よければお送りしましょうか?
アバター
2020/04/03 18:14
ゆふさん、誤字は気にしないで。狐は蹲ってます。都内でも、ウォーキングはいいのよ? 繁華街へはダメ。
Wゼロ・カスタムさん、頑張ったんだけどね。
アバター
2020/04/03 17:35
お疲れ様ですなう。
アバター
2020/04/03 17:13
ごめんなさいm(__)m
背景でした
アバター
2020/04/03 17:11
前々回のイベントのアイテムですね
私は頭だけの人形って気味悪いって思って交換しませんでした。でもよく見ると足ついてますね
着物と拝啓合ってますね
今日も暖かかったですね、明日の土日、都内の人は桜見学はもちろんウオーキングもいけないの?
自粛生活厳しいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.