Nicotto Town



まだ生まれていません。

3月21日から娘はうちに来ているんですけど、生まれる予定日は3月30日だったんですけど、まだ生まれていません。

検診に行った結果は、一週間間違っていたみたいな感じで、実際は4月6日が予定日だったみたいです。

そんなわけで、ぜんぜん生まれる気配がありません。

21日から、今日4月3日まで、献身的にご飯を作ったり、、おやつを作ったり、洗濯掃除、お手伝いさんをやっています。

生まれてからも、入院してまた、うちに帰ってきて、そして、4月の19日あたりに,自分のうちに帰る予定なのです。

私が動けるようになるのは、4月20日以降です。

それまでは、申し訳ありません。

ニコットタウンにもなかなか入ってこっれません。

そのあと、どうなるんだろう?

世界では、コロナウイルスが大流行しちゃっているし、日本は大丈夫なのだろうか?

自由になって動けるようになっても、コロナウイルスの影響で何もできないのだろうか?

誰にもわからないことですね。

どうなるのだろう?

わたしは、働きに行きたいんですけど。




アバター
2020/04/05 19:21
明日月曜日が、予定日です。が、9日が新月とかで満ち潮とかで、生まれるかもしれないということらしいです。明日が予定日でもまったく気配がないのです。
アバター
2020/04/03 21:18
来週月曜日が予定なんだね^^娘さんとお孫ちゃん、新しい産まれる命大切に。コロナも怖いけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.