Nicotto Town



お豆腐w

画像

まだ模様替え途中の部屋だけど、もらったお豆腐出してみた(≧m≦)ぷっ!


これ、こんな大きいのねw

これ、全部で7個?8個?貯まったらどうなるんだろ~?w


アバター
2020/04/08 16:13
こんにちはぁ~。^^
雲ありますが、ぽかぽかの陽気になっています。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎですっ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

豆腐、今日も1個増えましたっ!
豆腐屋さん、開業近しっ。ぷぷっ。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 06:25
なんすか その豆腐!
近所に住む私におそそわけはないんですか
ネギ切って待ってます

アバター
2020/04/07 18:27
こんばんはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日でした。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよねっ。
感染拡大に対し「緊急事態宣言」が出されましたねぇ~。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら頑張りましょう!^^

豆腐、7個になりましたっ!(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/06 10:23
こんにちはぁ。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしいです。
今日は頃合わせから「城の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/05 01:02
こんなもの、もらってもな~って思いながらも貰ってしまう^^;
アバター
2020/04/04 21:54
こんばんは~♪ 
今日は晴れて風も弱くて春の暖かさが戻ってきました。
特に用もなかったので家にいました。
広場でもらった豆腐はこんなに大きいんですか
素晴らしいですねww
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2020/04/04 20:29
豆腐というよりもテーブルなんじゃ…
(*^-^)ニコ
アバター
2020/04/04 13:27
こんにちは(#^^#)
ギョギョ~♪ さかなクンもビビりんちょ~♪
こんなに大きいのぉ~わ~♪ 豆腐とエイプリルフールとの関係はなんだろねぇ…(*^^)v
アバター
2020/04/03 18:47
こんばんはぁ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっていました。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

あはは。豆腐、面白いので、私も集めていまぁ~すっ!^^
こちらは、あちらこちらで桜吹雪が舞って、
とっ~ても綺麗ですよぉ~。^^

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.