Nicotto Town



Drink me?


2月限定アイテム駆け込みGET♪
交換所の方も…ね?

このボトル!
よぉく見ればラベルに印字してあるのです
パッと見香水瓶みたいなのに、飲み物だったとは!
しかもイロチで3本GETしちゃった私…
しっかり使わなくては元が取れませんってば(〃∇〃)

アバター
2020/04/04 11:26
かわいい!!飲み物だったのね♪お洒落なコーデとっても楽しみにしてるよ。ありがとう♡
アバター
2020/04/04 00:47
私も交換所でゲットしました。♪
アバター
2020/04/03 23:03
飲めば小さくなったり大きくなったり?
アバター
2020/04/03 22:31
こんばんわ♪

飲み物だったのですね!飲み物と聞いて、買っておけばよかったとちょっと後悔です。いつもの謎の手持ちアイテムかと思ってました^^
アバター
2020/04/03 18:58
え??

私もこれ 香水瓶だと思ってたw^◇^;;←アイテム名読んでない人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.