Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


4/16~ 『白黒王のくつろぎ茶房』 とか?

3/32 の “りべんじ” ぢゃ! (4/2 はノーカンw)

もらったステキコーデ♪:300

まだ公式記事は上がってない様で
材料等の詳細は わかっていませんが、

https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_200401_4.jpg

でも 2,000食イベではないみたいで・・・ホッとするやら寂しいやらw

アバター
2020/04/05 16:05
>普通の たっくんさん
Hなコトは? ん!?

ウソです、冗談です、ごめんちゃい、調子こいてましたw
まぁ何かとお疲れたまでした☆

こちらこそです♪ どうぞ宜しくです☆彡
アバター
2020/04/05 13:04
サニさん、こんにちは♪
ぼく、生まれ変わって普通の男の子になりました♪
もう悪い言葉も使いません♪ おバカな事も言いません。
Hなコトも言いま・・・モゴモゴ・・・・

これからも、どうかよろしくお願い致しますね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.