Nicotto Town


一言のページ!!


2000000万点

タイトルに書いたように
Cコイン・・2000000万点になりました

んで・・使うこと無いから「帽子」プレゼントします

欲しい方は「帽子」ってコメ下さい

「お気に入り」の方しかプレゼント出来ませんから

お気に入りの登録を・・・・友だち申請

アバター
2020/04/07 21:57
ブログを書きました。
宜しかったら見てください。

集・近・閉てご存じですか?
https://ameblo.jp/clio0513/entry-12587910615.html
アバター
2020/04/06 13:18
三毛猫買ってくれ~
アバター
2020/04/06 00:31
帽子よりマスクがほっしいぃ~~‼ 
アバター
2020/04/04 20:49
私も2百万c以上あります ちっとも減りません
最初は凄く貧乏でしたのに 
アバター
2020/04/04 20:40
こんばんわ。

私もCコインが貯まる一方です。

ニコタ内の投資とかギャンブルにドーンと使えれば良いのですが…
アバター
2020/04/04 19:50
のさん、こんばんわ~♪
スゴイすごい☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ビックリするほどのCコイン♪Σ(・ω・ノ)ノ!
使い道ないのは欲しいモノがないからですネww(;^_^A
確かに、なかなか欲しいモノがねww(((uдu*)ゥンゥン♪
でも、「継続は力なり」で貯めたのですから、ゴイス~っす☆彡(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.