Nicotto Town



クマイチ印のお豆腐♬

画像

エイプリルフールのミニイベントを忘れていたので

広場に行って話しかけてみました♬

頂いたのは”クマイチ印のお豆腐”です♪

お部屋に置いたらあまりの大きさにビックリです(゚д゚)!

8日まで毎日いただけるようですが

一個で充分かもです@@;

冷蔵庫にも入らないしどうしようかな~(笑)

アバター
2020/04/06 11:16
坂本老馬さん♪
あまりに大きいので(゚д゚)!
毎日もらえますが二個で止めました^^;
アバター
2020/04/06 11:12
そうか・・・・
大きいのか!
知らなかった・・・・・
アバター
2020/04/05 11:16
けいくん♪
真面目に8日までもらったら8個になるんですね(゚д゚)!
冷蔵庫にも入らないし大変ですよ~~!!
アバター
2020/04/05 08:19
段々、置く場所に困る(>_<") 恵君です。
アバター
2020/04/04 10:47
てつやさん♪
お豆腐のレパートリーあまりないので
湯豆腐か冷奴の毎日が続きそうです(^▽^)/♬
アバター
2020/04/04 00:29
全部食べたら、体重が3倍ぐらいになりそうw
アバター
2020/04/03 21:55
たびねこさん♪
ドアの上の仕掛けはドリフの懐かしい思い出ですね^^
私もやっぱり毎日湯豆腐かもです(^▽^)/♬
アバター
2020/04/03 21:38
ドアの上に仕掛けてもいいな、と恐ろしい事を思ったり(*´ェ`*)
リアでこれあったら毎日湯豆腐にします(大好きなので)
アバター
2020/04/03 20:57
なんでもかんでもさん♪
こんなに大きかったら一個で十分ですよね^^;
でも珍しいお部屋アイテムなのでお役に立てて良かったです♬
アバター
2020/04/03 20:33
大きなお豆腐ですね!
4月8日14:59までに行けばまだ頂ける様ですね、
教えて下さりありがとうございました。
アバター
2020/04/03 20:24
訪問先でお聞きしたので慌てて参加したら
この大きさに(゚д゚)!です♬
確かに一週間はかかりますね^^;
アバター
2020/04/03 19:18
これびっくりするほどの大きさですね。
食べるのに1週間くらいかかるかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.