Nicotto Town



神秘の鏡&神秘の硝子華


このアイテム!
私的に難易度高くて使いこなせず今に至る?!
やっとコーデの完成.。.:・゜☆.
意地でも色味は白&ブルーで抑えてキラキラは控えめに…
ドレスはタイトなシルエットじゃなきゃダメ!
後ろの硝子の蝶をちゃあんと魅せてあげなくちゃね?

アバター
2020/04/04 11:23
素敵ね^^うっとりしちゃうわ!!可愛くてブルーもお似合いです!!
アバター
2020/04/04 01:45
かなり細りした感じに見えますね。
素敵です (^.^)

良い週末を...(^^)/
アバター
2020/04/04 00:50
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
デザインは可愛いけど使い勝手がちょっと・・・ってアイテムありますよね。(^-^;
アバター
2020/04/04 00:28
盛るコーデ 難しいからね^^;
最近、背景が 青、紫が良くなったから
アバター
2020/04/03 23:04
取り扱い注意だね!
アバター
2020/04/03 22:01
あぁぁ、普段とのギャップが効いてるクポ!!
ゆぴさん素敵クポォォ~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/04/03 20:56
まばたきのお目目まで青なんですね♬
さすがのコーデです(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.