Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ほしい!かな!?

最近は、ゲームといえばスマホゲームになってます。

DSとPSVは実家に置いてきちゃってるし、PS4はDAZN観るためにしか今のところ使ってない(^_^;)
そんな状態なんですけど、Switch(Lite)とFF7(リメイク)はほしいかも。
ただ、Switchはソフトも買わないといけないし、そんなにやる時間もないし、って考えると即断はできないんですよね〜。

アバター
2020/04/04 18:27
kiriさん
FFは全シリーズやってるわけではないんですけど、やった中では7が好きなので興味あるんですよね。ソフトの値段がそこそするのが悩みどころです。
アバター
2020/04/04 18:24
なつみさん
外出自粛と言われてますからね・・・。こんな時にゲーム機は大活躍!
アバター
2020/04/04 12:25
こんにちは^^
FF7はPS4の新作ソフトなのでほぼ定価ですね。
遊ぶ時間がないと進まなくなりそうですが。。。
普段の生活にモチベーションがあがるなら買ってみるのがよいと思います^^
アバター
2020/04/03 21:13
出掛けることが好きな私でもこれでは・・・
そこで今更ですがDSライトをやっていますw

これは友達から無料で譲ってもらいました(*^^)v
どうぶつのもりとマリオが付いてきたので
毎日やってます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.