Nicotto Town


sae泥棒さんは


卯月の驟雨は皐月花を咲かせる会を開催いたしました

画像

みなさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)


コロナに負けずマスク2枚に負けずです(; ̄ー ̄A

卯月の驟雨は皐月花を咲かせる第1弾開催いたしました・・・(*^_

ありがとうございました

アバター
2020/04/05 22:51
ねえさんこんばんあ…(*^。^*)

驕れる者久しからず …ですからねぇ…(*^。^*)
ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2020/04/05 22:50
梵さんこんばんあ・・・(*^_^*)

あほ馬鹿おぼちゃま内閣…もはや喜劇ですねぇ…(; ̄ー ̄Aやれやれ
ゆっくりお休みくださいねえ・・・(*^_^*)
ありがとうございました…(*^。^*)
アバター
2020/04/05 22:47
かぼちゃんこんばんわぁ…(*^。^*)

どんまいどんまいですぅ・・・(*^_^*)
また次回ですねぇ・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/04/05 22:47
ねこねこさんこんばんあぁ…(*^。^*)

庶民はマスク2枚でがんばですねぇ…(; ̄ー ̄A
アバター
2020/04/04 22:26
うんうん^^
みんながんばだよね^^
ONE TEAM^^
アバター
2020/04/04 22:01
あの後、爆睡しました(苦笑)
防疫の仕方、ちゃんとあるのですけどね。
対策が遅いので、民間で防ぐしかないですね(´・ω・`)
アバター
2020/04/04 00:43
今回は参加できませんでした、すみませんでした。
アバター
2020/04/03 23:53
マスク2枚で乗り切りますっw

次回またね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.