Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー

もらったステキコーデ♪:28

サークルのコーデショーに参加してみることにしました!

テーマは「春」♪
ということなので「お花見コーデ」です^^

今回、Cコーデをするにあたり、たくさんCショップで買い物しました^^
いつの間にか、Cショップもアイテムが増えていて、驚きましたね( ; ロ)゚ ゚
思わず全色買いしたものも多かったです(笑)

今回の構成は、帽子(Cショップ)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(Cショップ)、スカート(Cショップ)、レギンス(Cショップ)、靴(青ガチャ)、手持ち(イベント品)、背景(青ガチャ)となっております^^
真似しやすいコーデとなったのではないでしょうか?

もっと薄着のコーデも考えたのですが、アレク地方だとまだまだ寒いので、これくらいのコーデがちょうどいいのです^^
皆さんは「春」と言ったら、どんなコーデをしますか?

アバター
2020/04/09 19:48
サークルからの拝見
そうなんですよね、いつの間にか無料もかなり増えてて
かっこいい&かわいいのもあり私もびっくりしました><

薄着はまだまだ早いです^^
ちなみにこっちは雪降りました;;
アバター
2020/04/05 00:10
こんばんは◎深夜のまったり巡回です~
アバター
2020/04/04 22:13
あらっ☆素敵な帽子!
さっき春色コーデしてみたけど根が暗いので
なんかスッキリルンルンにはなってないような・ww
アバター
2020/04/04 20:56
春、難しい時期ですよね。
朝晩は冷えるけど日中は汗ばむくらいの暖かさ。
着たり脱いだり出来る服装ですかね。
あと色は秋と違って明るい色ですよね。
アバター
2020/04/04 16:52
こんにちは('ω')ノ

春やっぱりピンク(桜)とかですかね(((uдu*)
アバター
2020/04/04 15:17
こんにちは、サークルの方からお邪魔しました。
桜に囲まれた春ですね^^
ピンクと黒の組み合わせも素敵です。

Cショップ、知らない内に増えますよね(笑)
コーデショーご参加いただき、ありがとうございました^^
アバター
2020/04/04 11:20
悲報!東京行ってちょうど2週間。喉の痛みと軽い頭痛が(´・ω・`)
アバター
2020/04/04 08:50
こんにちは◎巡回後にお部屋の片づけを済ませようと思います。素敵@
アバター
2020/04/04 08:49
おはよ!

春は近年おしゃれしてません…
花粉がつかないコートとマスクが欠かせないのでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.