Nicotto Town


ピンクの亀


4月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 4

今日はショップ・ゲーム! 四択:心の擦れ違い

今日からまた2週間自宅待機・勤務に
なりました~。良かったぁ(っ∀T)

アバター
2020/04/05 04:05
こんにちは。今日と明日、LINEの第2回コロナ調査です。


自宅待機で良かったですね。
前回のコロナ調査の結果ではテレワークできてる人がとても少なかったことが分かったそうです。
アバター
2020/04/04 16:05
また待機は嬉しいですよね。
電車に乗らないで済むのは、
本当にほっとしますからね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/04/04 15:42
公共交通機関は怖いもんねぇ。
アバター
2020/04/04 14:22
よかったですね。一安心
アバター
2020/04/04 09:48
満員電車に乗らなくて済んで良かったですね
2週間の間に外出しない人が増えて
感染が落ち着くといいんですけど
お店も大変だろうけど
歓楽関連のところが営業休業にならないかな・・って思ってしまいます
アバター
2020/04/04 08:06
そっかぁ。

お疲れ様✨

明日は何故か冬の寒さで雨降るらしいから、自宅にいられて良かったね。

私も明日は休みだから引きこもれる✨
アバター
2020/04/04 05:49
こっちの感染者が増えてきました(・・;)

田んぼ仕事は平常どおり出来ます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.