Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 5

ゲーム&ショップで見つけました。

アバター
2020/04/04 20:10
こんばんはぁ~。^^
もう週末の土曜日になりますねっ。
ほんとうに暖かな気持ちのいい1日になりした。
今日は二十四節気のひとつ「清明」だそうですよ。
「清浄明潔」という言葉を略したものなんだって。
清々しく明るく美しい季節を言うそうで、
なるほどっ!と思いました。(*^艸^*)

さっきキラキラ集めに行って来ましたぁ。
10個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもどうもありがとうです。
コロナウイルスで不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
そして、どうやら長い戦いになりそうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいませ。
少しでもいいことの多い週末、休日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.