Nicotto Town



ホワイトチョコバラ


サークルの企画で

手作りホワイトチョコバラ頂きました(*´▽`*)

背景をクッキーにしてお菓子で合わせてみました

クッキーの背景も頂き物です♡


ありがとうございます

アバター
2020/04/04 16:34
おにゃんこぽんさん

青ガチャは集めてるので譲って頂けると嬉しいです!

セーラー服残念です^^;フリマでゲット頑張りますw
アバター
2020/04/04 16:32
ルカさん
4月のキラキラの髪型は色が好きです^^
服装と合わせやすい
アバター
2020/04/04 16:31
夏子さん
このバラ気に入ってます♪ヘアスタイルもキラキラ集めてゲットしました
褒めていただけてうれしいです^^
アバター
2020/04/04 15:37
あ、髪に合ってるかも。
そういえば青ガチャダブリいっぱい持ってるんだけど、
いるかな?
残念だけど買い込んでたセーラー服とかは、色んな人にくばっちゃったみたい(;;)
アバター
2020/04/04 14:13
今回のキラキラ交換の髪色明るくていいよね♪
お花はなくていいかなと思ったけどより華やかになるね(*^▽^*)
アバター
2020/04/04 13:35
かわいいでーす^^手作りホワイトチョコバラ♡食べたくなっちゃいます♡ヘアスタイルもお似合いですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.