Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


さらに再延期

昨日クラブからLINEがきて、試合再開の再延期が決まった旨が書かれていました。5月中の再開はできなさそうな感じですね・・・。
無観客ではやらないみたいなことを言っていた気がするんですけど、最悪やらざるを得なくなるんじゃないですかね。もっと最悪の場合、今シーズンが成り立つのかどうかも・・・、と思えてきました。
本当にどうなるんでしょう???

アバター
2020/04/06 18:15
kiriさん
再開の目処が立たないとどうしようもないですしね。
なるべく早く治まって、また盛り上がれたらいいですね!
アバター
2020/04/06 18:11
開店休業☆~さん
4回目くらいの延期発表なので、本当に目処が立たない状態ですね・・・。
アバター
2020/04/06 18:07
なつみさん
オフシーズン中、ワクワクしながら開幕を待って、ようやく始まったと思ったらこういう状況ですもんね・・・。より長く感じてしまいます。
アバター
2020/04/06 09:54
おはようございます^^
ヨーロッパでは今季のシーズンはどうするかってことでいろいろ話し合いが行なわれているみたいです。
日本でもいろいろスポーツが中断になって、盛り上がってきたクラブスポーツが下火にならないといいなあって思っています。
アバター
2020/04/05 14:57
どこも目途が立たない感じですね。
アバター
2020/04/04 23:31
この状況では仕方ないと思いながらも
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.