Nicotto Town



4;ハウル キラ;ニコット、ペット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日は1日布団を干して叩いて干して叩いて干して叩いてを繰り返し
庭をスコープで掘り返してたら消防が3~4台とパトカーが数台
近所で黒煙があがってました。

ギャラリーもあちこちに

旧家と道を挟んだ離れてる家が燃えてるようで
でも、ま~うちからみたかぎりでは大丈夫ぽかたですが
結構、燃えたのか?とくに知ってる人でもないので
無事は確認できないんですけど

最近、分譲してる土地を売られた方だったような?

うちの近所って先祖伝来のなんちゃらかんちゃらを処分するとよく
事故にあったりとかいう話が多いんすよね~

処刑場とか墓地を某大手宗教団体のP?に売ったらプロパンが爆発したとか・・いうのが・・発祥地ですが・・その宗教の・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.