Nicotto Town



わくわくイースター

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:44

シャボン玉飛ばそ

風船飛ばそ

わくわく

ドキドキ

とってもとってもHAPPY♡

アバター
2020/04/05 20:50
イースターはあんまりケーキ売れないのよ(´Д`;)
アバター
2020/04/05 13:57
ゆぴさん、お洋服同じの持ってるよ~明日着る事にしてるの!
今日は、バレーの背景かったので、バレリーナになってしまったぁ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/05 09:11
のぞみの帽子とイロチだ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/04/05 08:35
私もそこにまざって、風船一緒に飛ばして遊びたいです。

おなかはもう大丈夫、ありがとうございます。
ただ…寒くて寒くて…都内なのに、なんか体がおかしいです
布団にくるまっています
アバター
2020/04/05 08:12
その前8日は花祭りw 今年は行けそうですw
アバター
2020/04/05 05:01
復活祭近いね…今年は12日。
おいらのしゅわしゅわ復活祭もその頃に^^;


>あれは何か意味があるの?

どこのことだろう…空欄かな?
空欄は、8回先の予約(領収書に付随するのは5回)まで記入されて返されるんだけど、
空欄ができたということは、治療回数があとわずかになったということです(^_-)-☆
アバター
2020/04/05 02:06
|д゚)ノ うさぎまみれに^^

ぴょ~ん ぴょん 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.