Nicotto Town


ピンクの亀


4月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

今日はペット・ニコット山! 四択:ハウル

昨日はひたすら寝たわぁ(〃Д〃)
もう都内の会社は戦々恐々としてるのです~。
私はひと区切りついたので離脱できたけど
自宅待機できない部署も多くて申し訳ないっす。

アバター
2020/04/05 20:27
また、感染者更新らしいなう!

164人らしいなう。

ハウルとニコ山とぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/05 16:46
都内通勤は怖いですよね(( ;゚Д゚))
我が家は、郊外に出るのでマシです。
アバター
2020/04/05 15:07
怖いねぇ、交通機関。(>_<)
アバター
2020/04/05 14:20
私もひたすら寝た〜。
禁煙がつらすぎて何もする気力出なかった。

今日は冬並みに寒い。。。
アバター
2020/04/05 14:04
どうしても行かないとダメな職種もあるしね
ほんとみなさん大変だわ・・
ほんとおつかれさまです
アバター
2020/04/05 13:55
こんにちは! 何だかいい天気がもったいない週末ですね… でもまあ、今はガマンです。
アバター
2020/04/05 13:01
免疫力アップして、頑張りましょう。
アバター
2020/04/05 06:53
同僚には申し訳ないでしょうが、離脱できて良かったです。
でも油断しないでくださいね。
アバター
2020/04/05 06:31
どこも大変そうですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.