Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


最近のアレク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

最近、夜寝れるようになりまして!

昼夜逆転型の不眠が治ってきました^^
この時期は、ちゃんと夜寝れるようになるのが嬉しいです♪

不眠で、だいぶ就労を休んでしまいました^^;
朝早く起きて、就労に行く癖をつけねばですね。
マスクは、残り少ないので、病院に行くとき以外はつけない方向で行くしかないです><

体力が激減してしまったので、就労復帰の前にウォーキングなどして体力をつけるところから始めたほうがいいかもしれません。
段階を踏んで行かないと、目標達成は厳しそうです('ε`汗)
いつもいきなり頑張ってしまって、続けることが困難になります(/□≦、)
就労も、半日参加とかからの方がいいかもしれません。

そして1番の悩みが!
結構どうでもいいことかもしれませんが、春服がありません(ノ-o-)ノ ┫
コロナウイルスのおかげで、買いに行けない日々が続いております。
それとも、勇気を出して買いに行ってきたほうがいいのでしょうか?
悩みます・・・。

アバター
2020/04/06 11:55
ピョピョ♫
いつも*:.ありがとう・*
アバター
2020/04/05 23:20
コーデに素敵をポチッ!
セーラーの襟がいいね!昔懐かしセーラーカラー(^^)/
こんなお婆さんでも大昔はセーラー服着て学校へ通ってたんよ^^

コロナで人が来ないんでしょうねー。
デパートからハガキやら電話まで掛かって来てます。
私も春の服欲しーい!でもでも電車に乗るのが怖いーー!
お街まで長距離バスって手もあるけど今はバスも怖いーー!
クラスターパンデミック怖ーーい!
私が住んでいる所にやあデパートが無いんだあああ(ーー゛)
電車にもバスにも乗らずに行く方法が一つあるとしたら
それは自力で運転していくこと。だけどムリーーー命がけ・・・www
アバター
2020/04/05 19:02
今晩は。
夜眠れるようになったのはよかったです^^
眠れないのは辛いですからねー(うつ病の知人談)

いきなり頑張るのは危ないですね。
少しずつ慣らしていくのがいいと思います。
春服は…若い人は去年買ったのとかは着ないんでしょうか(^▽^;)

C服の告知、多分事務局のお知らせブログで出てると思うのですが、
気にしたことないので^^;
アバター
2020/04/05 11:30
夜寝れるようになって良かったですね♪
寝る子は育つと言いますからしっかり寝てしっかり育ってくださいww
ウォーキングは今俺がハマっているところです。
SNS付きのスマホ歩数計アプリで楽しんで歩いています。
イヤフォンで音楽聴きながら歩くとより一層楽しめますよ(ただし音量に注意です)
勇気を出して春服を買いに行ってください。
さもなければネット通販でテキトーなの見繕って買っちゃってください。
服装が替わると気分が変わり毎日が楽しくなりますよ^^
あ、今日は長くなったなぁ.......。
アバター
2020/04/05 10:44
早く起きた日ってなんだか1日がのんびりじゃないですか?(^O^)
アバター
2020/04/05 10:22
こんにちは('ω')ノ


夜寝れるようになって良かったですね(*´▽`*)

春服そうですね、私もかなり少ないですよ
着れる期間短いし(-_-;)

アバター
2020/04/05 10:02
おはよ!
春服わかる!!
ゆっくり見て回る事もできないし…
結局人混みに出かけることになるのも怖くて出かけられない。

人気のないお店だと良い服も売ってないw
もー困っちゃうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/04/05 08:26
服は自分は基本ZOZOTOWNで買ってますw
今は春物セールやってるので覗いてみたら?
アバター
2020/04/05 08:25
風邪薬飲んだら喉痛いの治りました。風邪で良かったw断食も早々に終了したので朝食は焼き立てパン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.