Nicotto Town



とうとう取れちゃったよ

俺はいまだにガラケー民なんだが、今日ガラケーのSDカード入れる所の蓋が取れちゃったよ。
ずっと前に充電つなぐ所の蓋取れたけど、そこは別にいいんだよ。泥や砂に落さない限り使えなくなることはないと思うから。
でもSDカードのとこは蓋が無いと困る。蓋が無い状態でうっかり押すと、SDカードが出てきちゃうから。
古いガラケーだから修理保証とかしてないんだよな。
工作のりでくっつけるのは流石にむずいってかすぐ取れそう。
セロハンテープちっちゃく切ってなんとか対応。
使えなくなるまでこき使ってやるぜ。
スマホがなんぼのもんじゃい。俺は限界までパカパカするんじゃ。

アバター
2020/04/06 21:40
にこるさん
多分、ガラホ(ガラパゴススマホ)を勧められるとは思うのですが、俺はあくまで今使ってる携帯を最後まで使いたいだけで、壊れたら普通にスマホにします。
携帯代が安いのは昔の契約のままだからで、新しくガラケーを買ったら契約も変わってしまいますし。
アバター
2020/04/06 12:39
養生テープとかマスキングテープのが取れにくいかもしれないです。
まだ各社ガラケー取り扱いしてるのかな?
「ガラケーくれ」ちゅうて見に行っては如何でしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.