Nicotto Town


アントワネット


アントワネットは気前がいいのです(^_^)v


皆様

いつも大変お世話になっております<m(__)m>

わたくしはワーストレディーの安倍悪恵さんのようなセコイ王妃ではありません!

日〇の首相はマスク2枚や非課税世帯だけ現金支給なんてケチクサイ<(`^´)>

それに自己申告者のみ対象って・・・・(・・?

大勢の人が申告に行ってコロナウイルス感染したらいどうするの?

無駄なことに税金を使ってる割にドケチなのねぇ~日〇って・・・(>_<)

アントワネットと陛下は違います!!

私が今、着けてる光り物の宝石や陛下が上から落としてるコインは総べて

ニコタフランスジャパンの国民に支給します!

持っていってんしゃい・・・・いってんしゃい・・・・どうぞ・・・(・・?

<m(__)m>


追伸

皆様、ご心配して頂きどうもありがとうございました<m(__)m>

どうやら食中毒ではないかと思います(>_<)

鮭のホイル蒸し焼きで鮭があまり焼けてなかった感じですねぇ~(^_^.)

正露丸を飲んでゆっくりしてたので治りましたぁー\(^o^)/

<m(__)m>




アバター
2020/04/09 18:48
PS

アントワネットちゃ~ん♪

ス~パ~ム~ン☆にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/04/08 01:19
こんにちは☆まんまるい綺麗なお月さまと桜らしきお花みることできました♪^^☆
アバター
2020/04/08 01:02
宝塚が凄い事になってるから
病院行かない方がいいって 

夜病院で世間話してきた
アバター
2020/04/08 00:58
キラキラ、ゲーム広場、ペット海浜公園

Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

8日4択= 空
アバター
2020/04/08 00:12
こんばんはー★
緊急事態宣言でたね。
やっとこさですね・・。
今まで以上にお家に籠る予定・・w
少しでも感染数が減ることを祈ってます・・。

よくなってよかったねー^^
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2020/04/07 23:58
アントワネット様こんばんは☆
ジュリーの魔界転生、映画館で観ました~!
あの呪文「エロエムエッサイム」も流行りましたね~(笑)
Gacktも負ける程のジュリーのイケメンぶりでした♪
寺内貫太郎一家でのポスターも素敵でしたね^^
アバター
2020/04/07 23:40
国のやることはよくわからん・・・
学校再開も糞かと思ってたわ、ここの県。
アバター
2020/04/07 23:39
こんばんは^^
昨日今日久々に釣りに行って2日共コウイカのみだった><
今週も宜しく~♪

緊急事態宣言出て何か変わるのかな?
アバター
2020/04/07 22:56
こんばんは(*´ᴗ`*)
緊急事態宣言、なんか緊張しますが、いつも通り警戒しつつ
のんびり過ごそうと思ってます♪
なんとか5月6日までに終息してほしいですよね!
アバター
2020/04/07 22:47
今夜は今年一番のス~パ~ム~ン☆^◇^/

桜♪と同じくよい子のみんな♪を癒してくれますように☆>◇<
アバター
2020/04/07 21:33
こんばんは♪

緊急事態宣言出ましたね;; 出来る限り家に籠ろうと思います^^;
アバター
2020/04/07 20:38
こんばんは^^満月は明日だけどまんまるお月様が綺麗ですw
明日も晴れの予報でした(*´∀`*)
アバター
2020/04/07 19:48
コンバンワン ♡→ܫ←♡ 
緊急事態宣言出たけど・・・あれでいいの?
今までと変わらないじゃん・・ねぇ
アバター
2020/04/07 19:45
こんばんわ^^シンガポールも国民にマスク配るそうですwブームなのか!?
アバター
2020/04/07 06:44
おはようございます^^。
今日も自粛。晴れているのに勿体無いです。
アバター
2020/04/07 02:41
書類申請て 不平等だよね
消費抑えまくるのがいいんだろうね
政策が企業だから 浪費はしない 出来ることは 自給自足^^
アバター
2020/04/07 02:38
キラキラ、ニコット山、自然広場

〔回{}回〕

7日4択= 無駄遣い
アバター
2020/04/07 00:20
こんばんは❀。+
体調よくなったみたいで安心しました(*´ω`*)
アバター
2020/04/06 22:58
こんばんはー★
調子悪かったのね。
知らなくてごめんね。
モコも体調イマイチなうえにこの間キャッシュの削除してからダイアログが出て1回1回削除して書き込みなどしててイライラしてました・・。
なもんで巡回できなくてゴメンね。。

明日とうとう兵庫県も緊急事態宣言がでるね。
これで少しでも感染者が減るといいね・・。

今週もよろしくねー
アバター
2020/04/06 22:02
こんばんは♪

治ったとのことで良かったです^^
正露丸、私も昔はよくお世話になっていました^^;

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2020/04/06 20:44
緊急事態宣言、そろそろ出るかと思ったら明日辺り。
どうなる事やら?

申告に行くにしても、たくさんの人が押し掛けたらって。
私もアントワネットさまじゃないけれど、危険性を感じましたね。
コロナ感染したらどうなるって。
逆に広がるんじゃないかと。
そう言う可能性があるって事、微塵も考えてなかったのなら、もう終わりです('_')

正露丸、これは効き目ありますね。
独特の香りはしますが。
アバター
2020/04/06 20:17
こんばんは^^快復おめでとう♪ww
明日は緊急事態宣言されそうですね^^;
早く終息して欲しいものです。
アバター
2020/04/06 11:55
アントワネット様こんにちは^^
体調が快復されて良かったです~♪
わぁー!たくさんの宝石とコインありがとうございますヽ(^o^)丿
これで命が繋がります(笑)
アバター
2020/04/06 11:49
(*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥  
ハードだった週末の疲れが抜けません^^;
今週もよろしくお願いします♬

治って良かったです(^_^)v
アバター
2020/04/06 06:36
回復してよかったですね。
アバター
2020/04/06 02:49
快癒なさったようでお喜び申し上げます。全く現代の政治体制にはほとほと呆れかえります。
アバター
2020/04/06 01:08
●●● 私からも 正露丸3粒
アバター
2020/04/06 01:02
キラキラ、神社広場、ニコット山

o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

6日4択= 徹子の部屋



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.