Nicotto Town


社長のメモ超


就職にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはわんこベーカリーで

働くことににゃったにゃん!

真理絵さんから

わんこベーカリーのパンセット

わんこベーカリーのレジ台フレーム    

センターパートワンレンボブの

プレゼントがあったからにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんのニコ店もパン屋さんにゃん!

良いことを思いついたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


わんこベーカリーのパンを

にゃんのお店に横流しにゃん!

にゃん!

窃盗罪で捕まったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(徹子の部屋)ニコット山 神社


アバター
2020/04/07 05:16
朝はしゃみ〜〜にゃん!
アバター
2020/04/06 23:30
ニャン様のパン屋さんカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2020/04/06 22:39
わんこベーカリーいいニャン!!
素敵なプレゼントニャン♪
ん~!姉妹店になればいいニャン^^
窃盗罪で捕まってしまったら。。。
会えなくなるニャン><。寂しいニャン><。困るニャン。。。( ノД`)シクシク…
アバター
2020/04/06 21:13
こちらにコメント失礼にゃん♪
プレ企画当選おめでとにゃん!!
さっそく送るから確認よろしくにゃん(*^-^*)
アバター
2020/04/06 19:38
宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/06 18:17
にゃんは美味しい鯖の味噌煮で満腹にゃん♡
脂のノリはイマイチでも味が濃かったにゃん!
ご機嫌にゃん!
アバター
2020/04/06 17:20
こんにちは。
わんこベーカリーもよく似合ってますよ。
にゃんこベーカリーがあるとよいですね。
アバター
2020/04/06 14:44
美味しそうなパンが、イッパイですね。
3点セットのプレゼントとは 豪華です。おめでとうございます。^^

ニコ店に、今一度訪問して演奏風景を見てきました。
大丈夫です、良い音聞けそうですニャア~=^_^=
ニコタのアイテムの不思議ですよね。
アバター
2020/04/06 12:47
美味しいアシタバ味噌ラーメンで
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんだか大切なギターが
コロネに埋まってしまったみたいにゃん・・ 
演奏がしにくくて困ってるにゃん!
アバター
2020/04/06 11:06
収入が減ったから バイトですね・。・
アバター
2020/04/06 07:51
横流しできたら楽だよねー。
美味しそうなパン、ひとつ味見をしたいな。
頑張って稼いでくださいね。
アバター
2020/04/06 06:10
お仕事頑張ってにゃん!ここなら安心にゃん!ワンレンボブも似合ってるにゃん!コロナ困るにゃん・・夏子オシゴトいきたくないにゃん><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.