Nicotto Town


ピンクの亀


4月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

今日はニコット山・神社! 四択:徹子の部屋

週末の2日間、寝て過ごしたら
ちょっと元気になりました~。
今日はご挨拶に伺いまーす!d(ゝω・*)b

アバター
2020/04/06 21:22
こんばんはー 大丈夫でしたか?
コロナでなくて何より…です。
俺は通院してる病院の事務職員がコロナに…とか こわこわ><
アバター
2020/04/06 19:55
無理せずお過ごしくださいね
アバター
2020/04/06 19:07
6個酷いですなう。

頑張って下さいなう。

徹子とニコ山と神社。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/06 15:40
ご無理なさらぬように。
アバター
2020/04/06 15:37
(^O^)/ お待ちしています。
無理なさいませんように。
アバター
2020/04/06 15:15
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
こちらは無理せずマイペースでどうぞ♪
アバター
2020/04/06 10:48
えー、ご挨拶飛ばされてる〜(´;ω;`)

アバター
2020/04/06 08:11
体力回復には寝るのがいいですよね
仕事の合間の30分睡眠もいいそうですね
免疫が弱らないようにご飯もしっかり食べてください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.