Nicotto Town


なおちゃん


よろしく~

今日からうちの子のなりました

魔女宅から 黒猫のジジ と名付けました
おとなしいけど賢いはず(たぶんw) 可愛がってね~

アバター
2020/04/07 22:54
姫うさぎさん こんばんは~
私は犬より猫派なので 黒、白、グレーと3匹も飼ってしまいましたwww
しかし 問題なのは 餌のあげ方とか お世話の仕方がわからないのです
お腹すかせてるんだろうなぁ 可愛そう・・・ (;^ω^)
せめて 遊んであげてくださいね^^
アバター
2020/04/07 22:50
いなりさん こんばんは~
負けないことですwww 攻めて来たら倍返しで 追い払いましょう!
ウイルス相手じゃ 無理か あはははは~
のうてんきな私です (*`艸´)ウシシシ 
アバター
2020/04/07 22:46
彩さん こんばんは~
お部屋に3匹いますので 遊んであげてくださいね^^
アバター
2020/04/07 22:45
しずちゃん こんばんは~
ピグ時代は24匹飼ってたので 何もいないと寂しいよね~www
黒と白とグレーと 3匹飼ってしまいました 遊んであげてね^^
アバター
2020/04/07 22:32
なおちゃん^^

おおお! 可愛い♥ 思い切ったんですね❣
時々撫でさせていただこう(´∀`*)ウフフ☆
アバター
2020/04/07 06:59
はろー。

食料品ルートでコロナショッカーが攻めてきたらどうするんでしょ?
アバター
2020/04/07 01:03
いいね!(≧∇≦)~♬
アバター
2020/04/06 21:53
わ~、クロネコちゃんもかわいいね♪
うちはグレーの子がいます。

ここでも動物が飼えるのはうれしいですよね(=^・^=)
アバター
2020/04/06 19:53
のばらちゃん 黒猫のジジ ですから~ 魔女宅のね^^
決して 黒塗のジジ ではありませ~~ん
ってかさぁ~ なんでジジってつけるんだかなぁ~ wwwwwwww
アバター
2020/04/06 18:35
可愛いけど・・・・名前がww
まぁ いいかぁ 
アバター
2020/04/06 18:16
ジュリエンヌさん こんばんは~
ペットは可愛いよね 黒猫と 白猫 グレーの3匹飼ってしまいましたw
どっちかっていうと 猫派なんですよね
ピグ時代は 全種類24匹飼ってましたけど ここは上限5匹ですかね?
ルルちゃんと お友達になってくださいね (*^-^*)
アバター
2020/04/06 16:48
こんにちは
かわいいですね。
私も黒猫でルルといいます^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.