Nicotto Town



新型コロナウイルスについて


昨今新型コロナウイルスが猛威を振い

1日に数百人の感染者増という現状に

日々怖い思いをしています


私の両親は高齢でかつ持病もちなので

感染したら多分アウトだと思います


震災も命にかかわる怖さがありましたが

今回の新型コロナウイルスは怖さの質が違い

長い期間、命の危険にさらされている怖さです


是非これを見ている人とその身近な人達が無事で過ごし

いつかこの危機を乗り越えたら

笑いあえる日が来るように願っています

アバター
2021/04/19 23:07
こんばんは。
コメありがとうございます。
ご事情わかりました。
色々大変でしたね。
折角のお仕事、頑張ってくださいまし。
少しであれ収入のあることは、素晴らしく、良いことだと思います。
私は事情により、早々のリタイヤでしたのでね。
お仕事でお疲れの時には、ハーブティーでも飲んでみてもよいと思いますよ^^
やはりカモミールティーでしょうかね。
集中したいならば、ローズマリーティーでしょうかね。

では、おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2020/08/18 20:52
手術終わりましたか?
無事よくなりますように!

そして大学の通信教育ですか!
すばらしいです。
頑張ってください。
アバター
2020/07/30 09:20
暮らし方を本気で見直していかねばならないようですね。
アバター
2020/04/14 18:54
ホントね~!!

わたしは過去2回肺炎にかかったことがあります。
なのでわたしも即アウトかな。
あの辛さは味わいたくないです。
アバター
2020/04/06 21:04
ほんとですね。
最初はサーズのときみたいな感じだと思っていましたが、
もっとずっと大変なことになりましたね。
明日には緊急事態宣言も出るので、
それでみんながんばって、
おさまってくれるといいな〜と思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.