Nicotto Town


つぶやきrnao


いよいよ明日

GO TO なんとかって、、おかしいやろ?

もらったステキコーデ♪:12

いよいよ明日


緊急事態宣言が出ますね〜

まぁ、、わてくしの場合

いつも不要不急の外出はしてないし

外食もほとんどないし

ほとんど何も変わらないと思われます

まぁ、、ダリ〜ンと息子は

幸か不幸か、仕事がなくて

自宅待機だし、、、w

娘とわてくしの仕事は、、相変わらずいつもと変わらずだし


Stay Home

果たしてどんだけ世の中が、変わるでしょうか?

満員電車はなくなるでしょうか?



約1ヶ月

まぁGWまでって感じなのかな?



小池さんが会見してますけど、


とんちんかんな質問する記者も多いですなぁ、、、



ていうか、、途中で放送ぶち切る犬HK、、、w

呆れる、、w



どちらにせよ、こういう事態は、初めてと言ってもおかしくない

今までバイトや大学で出歩いてきた息子が、一番落ち込んでるというか、

自宅待機にストレス感じてるみたい、、


学校の休校、、、

いろいろ大変だよなぁ、、、


吉と出るか?凶と出るか?

あんまり変わらないとも思うけど、、


クールに見守るつもりです

皆々様も、どぞお気をつけて



アバター
2020/04/07 00:38
記者の質問には呆れてしまった。
これからどうするというときに 過去のタイムラインをぶり返してどうする。 そんなのは後で検証すればよい。
それから 枝葉末節の話はやめにして 大局を見て本質を聞いてほしいものだ。
アバター
2020/04/06 22:46
がんばってくださいね、都会はこういうときたいへんだけれど。
共同の会見だと、芸能記者でも入れるんです。そういうときの会見って、もう頭痛くなるくらい不勉強な情けない質問ばっかになる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.