Nicotto Town


ピンクの亀


4月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

今日は自然・山! 四択:無駄遣い

昨日は挨拶をするつもりだったのに
行けなくてスミマセ~ン(っωT)
「緊急事態宣言が出る!」で呼び出されたのです~。
業種によるとは思うけど、もう騒いでも
仕方ないと思うのよね~。

アバター
2020/04/07 23:37
お疲れ様です。
宣言があるとないとでは、企業によっていろいろ対応を変えたり決めたりしなければいけないところが
多いのでしょうね。
これから新たに長期戦を耐え抜くために、個人では健康でいることを心掛けて頑張ります。
アバター
2020/04/07 20:27
こんにちは。

無駄とニコ山と自然。

仕方がないですよ、キラキラが、悲しいですよ!。
アバター
2020/04/07 19:30
ショッピングモールや百貨店も休業になって、
マリンが勤めてるショップももしかしたら休業になるかも(;・∀・)
アバター
2020/04/07 18:20
お疲れさまでした・・・(-.-)
アバター
2020/04/07 15:06
お疲れ様です。
呼び出しってなんか怖いですね。
アバター
2020/04/07 15:02
呼び出しお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
先行き不安になりますが、
お互い頑張りましょうね!
アバター
2020/04/07 14:20
突然の呼び出しは、大変でしたね。お疲れ様でした。
元気で、良かったです。

理髪店など 規模によって営業しても良いそうですが・・
髪カットしそびれたので~恨めしヘアーで、GW開けまで我慢かも (;^ω^)
アバター
2020/04/07 10:00
宣言だけでは強制力はないと言っても、緊急事態なのに保育園や介護施設、美容院やボーリング場・ゴルフうちっぱや本屋・スイーツ店など もし個人の判断で運営してクラスター出しちゃったら責任問題になるとなると・・・やはり一時閉鎖はしますよね(^^;

そして皆やってないのに自分の店舗だけやって感染者の経路たどって自分の店が原因だとなるとこれまたやばいので、営業自粛しますよね。

そこまで想定して緊急事態宣言を出して欲しいのでしょうか??#^^)
しかもGW超えても感染が止まらなければ夏まで学校も美容院も閉鎖になるかもしれないとなると、皆都会から逃げ出しますよね。ww

どうなるのでしょうね。  (:_;) 
アバター
2020/04/07 09:25
今日は出そうですね。
20日新幹線ですが予約を明日以降に予定します。減便が分からない。
アバター
2020/04/07 08:05
今日の昼頃には、緊急事態宣言 出るのかな?お昼休憩の合間にチェックするわ〜。

オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))✨
アバター
2020/04/07 07:48
緊急事態宣言が出て焦るのはホテルとか会社とかでしょうか?
貸してと言われて拒否できないのだから・・・
それと遊びに行く場のない人たちはお家でじっとしてられるのかな?
即、生活費に困る人たちにちゃんと保証が届くといいなと思って見ていました

アバター
2020/04/07 06:27
うちも対象県 (T_T)
おバカな研修医たちがコロナばら撒きまくってるし、もうどうでもイイ感じ。
アバター
2020/04/07 05:30
我が県が感染率№1に…(・・;)

じぃは田んぼへ出かけるだけじゃが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.