Nicotto Town


〜黒猫日記〜


伝言板

新しい伝言板です♪

アバター
2024/01/01 21:17
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/02 15:53
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2021/01/01 22:29
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2020/12/12 14:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/11/14 19:41
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/19 21:35
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/07/17 22:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/07/10 04:48
o(✨_✨)oウォオッッ!!皆天災に負けじと日々逞しく過ごすのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2020/07/01 11:39
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハー♬7月もピ\(✨o✨)/カPをヨロシクネ...φ(☆✨v✨☆)v
アバター
2020/06/30 18:09

イェイ٩(✨ᗜ✨*)و良い子のPだったから雨止んだのじゃヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2020/06/29 12:23
昼飯はパンなのじゃ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ウミュ♪コンシュウモ!ヨロシクネ...φ(☆✨v✨☆)v
アバター
2020/06/28 18:16
(ε(*✨▽✨)зイェイ夜勤明け帰り☔雨止んだのじゃヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
アバター
2020/06/27 05:30

わぁーいヾ(´∇`。*)ノ今日夜勤なので|部屋|㌧㌧p(´・∀・`)イマオジャマシマス♪
アバター
2020/06/26 02:25
✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。今日仕事帰り遅いぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2020/06/25 17:29
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!入浴の洗体は体重が1㌔減るほどのハードなものなのじゃ!!
アバター
2020/06/22 02:22
∑(-x-;)ナニッ?!今日9時からメンテ?!ヤバイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だ

パソコン早く治ると良いね(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2020/06/21 02:12
シゴトジァ!シゴト!((б(*✨・✨)∂))♪ライシュウモ!ノリノリPヲヨロシクネ♪イエーィ♪
アバター
2020/06/20 08:19
気分一新!!不良P♬朝風呂温泉に(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってきたのじゃ~゚.:。+゚
アバター
2020/06/18 08:42
ヾ(*-∀-)ノルンタッター温泉行ってパワーアップ!!キラキラ!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:.
アバター
2020/06/17 19:53
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマデゴジャル!!お昼寝後のスッキリPじゃイェイ☆^(o≧▽✨)o
アバター
2020/06/16 03:09

バンニャ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフフッ今日の昼飯は冷やし中華じゃ(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
アバター
2020/06/15 22:48
はい〜!><
本当に楽しみにしています!♡
アバター
2020/06/15 12:36
黒猫さん〜!
もしかして夢の世界のヘアもってらっしゃいませんでしたか??
もしよろしければそちらで双子しませんか?><
アバター
2020/06/15 02:23
キラキラパワーのお届けじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ!今週もヨロシクネッ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2020/06/14 12:33
ピカo(*✨w✨*)oリン朝の6時から美人の湯の温泉に入ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

アバター
2020/06/13 20:31
(ノ✨∇✨)ノウォオオッ!!Pにとって30℃は(((;`-∀-q)アツイ・・・(o_□_)oドテッ
アバター
2020/06/13 09:39
おはようございます!
初めてのお友達巡回してます♪
素敵とお水のお届けです♪
お水は出来ませんでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
アバター
2020/06/12 00:52
∑(ёロё)ホエー!!早朝勤務じゃゴシゴシ(´pω・。`)ォャスミィ....(*σД-*)。o゚
アバター
2020/06/11 20:36
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!今日から週末まで勤務じゃ(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
アバター
2020/06/10 09:26
今日も((Q(;`-∀-q)アツイ・・アイスキャンディーの消費が増えそうじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/06/09 13:05
今日から連休じゃ♪☆*。★゚*♪✧*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。キラキラタッター♪

コメントありがとうなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/06/08 17:16
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマ!!温泉に行ってホカホカP見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参
アバター
2020/06/07 05:39
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日夜勤ε=( ^✨_✨^ )0-キラキラ!訪問ニャ♪
アバター
2020/06/04 13:20
朝風呂温泉ヾ(*-∀-)ノルンタッター(o・ω・o)ホェ?パチンコ屋に行列が( ̄■ ̄|||)ガーン

アバター
2020/06/03 09:24
おはようございます~
受取方法了解しました、申請失礼します
アバター
2020/06/02 22:37
やっぱりそうだよね(・ω・`*)
37度なんて暑いと簡単に超えられちゃうし、帰れとは中々ならないよね( •́ .̫ •̀, )
先生優しいね꒰ ´͈ω`͈꒱
アバター
2020/06/02 21:18
手に入れられたらお知らせしますね!
楽しみにしてます(๑╹ω╹๑ )
アバター
2020/06/02 21:14
じゃあそういう感じでお願いします(^^)!
あと、旧ぽってりほっぺ今月末ごろに手に入りそうなのでその後でもいいですか?><
アバター
2020/06/02 20:56
快晴なのに湿度が高い∈(´______`)∋ビローンと伸びる~ウミュ!!o(≧~≦)o
アバター
2020/06/02 09:47
こんにちは、企画への参加ありがとうございます
参加賞をまだ渡していませんので
フリマかプレをお選びください
アバター
2020/06/01 07:48
♨温泉じゃ♬温泉に行ってポカポカPになるのじゃ♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ☆
アバター
2020/05/31 12:53
お祝いコメ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2020/05/31 12:53
(*ゝω・*)ノコンチャ☆お陰でイベント達成したのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/05/31 12:45
こんにちは!遅くなっちゃって本当にごめんなさい( ; ; )
アジアンパンプスとの白と斜めがけバッグの白、マイメロディのリボンパンプス白、足元の泉と妖精の光アイボリーと白頼んでます!
合うかどうかはわかりませんがどうですかね??( ; ; )
アバター
2020/05/30 21:04
ありがとう>_<♡♡
アバター
2020/05/30 20:19
こんばんは~
いいね♪ありがとうございます!

ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/30 18:40
ずとまよさんは秒針を噛む?でしたっけあれしかきいたことないですね!
オススメあれば教えてくださいね!
アバター
2020/05/30 09:55
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/05/29 18:59
こんにちは!
企画参加有難うございます☀
結果発表までお待ちください!
お気持ちだけですが、素敵置いときます☀
アバター
2020/05/29 08:32
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2020/05/28 02:34
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
二コみせイベント前訪問じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
ニコみせイベント参加するのかな?
後でお店の方に顔を出しに来るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2020/05/25 17:51
久しぶり~~~~!!

だよね、ほんと受験、って感じがしない!!(笑)
アバター
2020/05/25 12:51
手持ちも見事に持ってませんでした、、( ; ; )

一ヶ月後にかすみヘアでやりませんか??
他に代理で手持ちとかお願いしてるものってあります??
アバター
2020/05/24 17:22
かすみヘアR  金
綺麗星の夜会きらめきウェーブ 青
雪兎風ツインお団子 茶
マイメロのウェーブヘア アイボリー
アリスのゆるふわおさげ 金
ぱっつんガーリーツイン カーキ
ゆきちゃんヘア 桃
スイートマドンナ 桃
おとめロング 黒
ゆるふわリッチカール 金
くるくるツインテ 黒
スーパーロングツインテール 青

こんな感じですかね( ; ; )どうでしょうか??
手持ちとかどうしますか??(^^)
アバター
2020/05/24 14:04
こんにちは〜!お返事遅くなってしまってごめんなさい;;
何で合わせますか?!
ねこみみとねこみみ子猫とかどうでしょうか!
もちろんねこみみ同士でも大丈夫ですよ(๑╹ω╹๑ )
アバター
2020/05/23 11:10
いいねありがとうございました(*´◒`*)
素敵置いていきます*
アバター
2020/05/22 21:59
ありがとうう(;_;)
黒猫ちゃんもめちゃんこかわいい、、和物着こなせんから憧れる、、(∩´﹏`∩)
アバター
2020/05/22 18:49
プレ企画参加ありがとうございます!!
アバター
2020/05/21 19:42
よければ双子しませんか(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2020/05/21 18:56
そうですよね!
リマスター出ていなかったら本当に入手できなかったので憧れが手に入って嬉しい限りです(๑╹ω╹๑ )
パラメ黒も可愛いですよね❤️双子ちゃんできちゃいますね(^^)
アバター
2020/05/21 13:11
こんにちは、コメントありがとうございます!
お礼の素敵です◎
今8000くらいなんですね…!
最近にこた戻ってきたので価値が全然わからなくて助かりました!
ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2020/05/20 21:17
ごめんなさい><
もう交換者様決まってしまいました(:_;)
アバター
2020/05/20 20:27
こんばんは!
プレゼント企画にご参加いただきありがとうございます。
オススメ曲も教えてくださりありがとうございました!

早速聞いてみたのですが、
優しい曲調に高い歌唱力でとても素敵な曲でした つい聴き入ってしまいました
Mrs. GREEN APPLEさんはすごい!と噂で聞いてはいたもののなかなか手を出せずにいたので
きっかけを作ってくださって感謝いたします!ファンが多い理由が良くわかります
他の曲も聴いてみたいと思います
素敵な曲をオススメいただき有難うございました*
アバター
2020/05/20 17:00
聖天使の黒猫さん
こんにちはm(__)m
残り残金分のお品物
今週の新作の中でご希望のお品物があれば
ご連絡お待ちしております。
なければ次回でも構いませんので宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/05/20 16:21
課金しようかしないかでずっと迷ってます
可愛すぎました
ためでも大丈夫ですか〜?
アバター
2020/05/20 11:27
こんにちは!
暇つぶしpプレ企画ご参加ありがとうございます!
お気持ちだけですが、素敵置いていきます!

※コピペ失礼しました
アバター
2020/05/19 18:21
こんばんは。日記へいいね♪ありがとうございましたm(_ _)m
お水とstpどうぞ^^
アバター
2020/05/18 16:44
そうなのですね!いつも回答いただき有難うございます(๑╹ω╹๑ )
お礼のステキと水やりです!
アバター
2020/05/16 16:45
そうなんですよね;;
でも求めてるのがフリマにしかないって時フリマ苦手なので大変です;;;;
アバター
2020/05/15 13:22
こんにちは
お水ありがとうございます!
お礼の素敵とお水です!*
アバター
2020/05/14 20:01
聖天使の黒猫さん

こんばんはm(__)m
Pの方は急がないから良いのだけど今月の新作決めかねているのかな?
それとも欲しいのが余り無いのかしら?
もしかして前に相手が勘違いしてコメントしたと思って
待ってましたと言う人がいたので
心配になってコメントさせて頂きましたm(__)m

訪問に来られているようでコメント無いから
心配してコメントさせて頂きましたm(__)m

催促では無いので勘違いしないでね!


アバター
2020/05/14 19:25

こんにちは!!
お財布の紐が緩いのも自分のせいですがついつい買っちゃいますよねw
限定版とか品切れになったら最悪なんで衝動買い半端ないですよねww

アバター
2020/05/14 19:07
こんばんは!
そうなのですね!教えてくださりありがとうございました(^^)
ステキ、水やりどうぞ!
アバター
2020/05/13 21:54
お待ちしてますv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2020/05/13 20:52
聖天使の黒猫さん

先程お送りさせて頂きました!
お品物にお間違えはございませんか?
アバター
2020/05/13 20:47
聖天使の黒猫さん

良いですよ!
友申請しますのでお願い致します。
確認次第送らせていただきます。
アバター
2020/05/12 21:03
こんばんは(*´꒳`*)。
プレゼント企画への参加ありがとうございます♬.*゚。
ささやかですが、素敵とお水のお届けです❁⃘*.゚。

※コピペ失礼いたしました*_ _)。
アバター
2020/05/10 07:34
こんにちは!
サークル申請ありがとうございます☀
管理人も不慣れなためご迷惑おかけすることもあると思いますが、
宜しくお願い致します。
最初に、自己紹介をトピックに書いてくだされば嬉しいです!
のんびりやっていきます!
宜しくお願い致します。

※コピペです><><
20名限定でしたが、申請人数が多いため、30名に変更いたしました
アバター
2020/05/10 01:47
こんばんは!広場から嬉しいですありがとうございます〜素敵とお水どうぞ( ◜௰◝ )
ずっと真夜中でいいのに。さんとMrs.GREE APPLEさん、共にYouTubeで再生回数の一番多い「『秒針を噛む』」と「青と夏」を聴かせていただきました( ^_^)/~~~♡
最初ずっと真夜中でいいのに。っていう曲名かと思ったら歌ってる方のお名前だったんですね笑笑
高音がとっても綺麗でこんな風に歌えたら楽しいんだろうな〜って思いました(ToT)!✨
Mrs.GREE APPLEさんの曲はザ・青春って感じできいてて泣きそうになりましたね。。夏暑いから嫌いだけど夏になってほしくなった。、(??)

ノラガミ、コミック持ってます〜!!><♡
なんかもう純愛ストーリーって感じですよね(違う)
アニメは見たことなかったから見てみようかな〜!Σ( ºωº )
個人的、ノラガミの作者のあだちとかさんの前作アライブも面白くて好きです( ´•̥_•̥` )♡
神様はじめましたは気になってて見よう見よう思ってて見てなかったやつでした。。!
見てみます〜!!(^。^)♪
長文失礼致しました!
おすすめ教えてくださり本当にありがとうございます\( ˆˆ )/
アバター
2020/05/10 00:10
こんばんは☆日記にいいね♪ありがとうございました^^
お礼代わりにstpと水撒きです♪
アバター
2020/05/07 20:12
私も大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2020/05/07 20:06
こんにちは!

本当ですか!成立いただきありがとうございます!
そして応募しつこかったですよねごめんなさい;
在庫漁ってみたのですが、こんぺいとうシリーズはヘアしかもってなくて夢心地シリーズも無く…
なかなかお好みのアイテムで応募できなくて申し訳ないです(´;ω;`)
アバター
2020/05/07 19:46
こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2020/04/24 20:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/24 18:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/24 18:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/21 15:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/21 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/20 15:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/20 15:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/19 18:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/19 17:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/18 21:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/18 20:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/12 21:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/12 21:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/11 22:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/04/11 21:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.