Nicotto Town



ヒクヒクッ

何のニオイ?


https://pbs.twimg.com/media/EU9VJDRUUAAZ3yY?format=jpg&name=small






緊急事態宣言。
一か月で終息のメドは?

アバター
2020/04/08 05:38
このウィルスに効くお薬が出来るまでは
怯えながら生活することになりそうですね(^^;
アバター
2020/04/07 23:35
こんばんは。緊急事態宣言出されたね (>_<)

1か月じゃ無理でしょう
バスで東京脱出する人がインタビューされてたね
拡散するよね・・・
アバター
2020/04/07 19:25
1ヶ月で結果が出てない場合は、1年です。
アバター
2020/04/07 18:18
1か月・・・1年の間違いかと・・・
どう甘く考えても梅雨までは無理そう
アバター
2020/04/07 16:55
アビガンが効くことが証明されればあるいは・・・
終息と迄は行かないにしても、沈静化されるかもしれないですね。
アバター
2020/04/07 15:21
何のニオイかな?

早く終息してほしいですよね(;'∀')
除菌テッシュは、キッチンアルコールスプレーで工夫するしかないかも。
実家も必須なので、心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.