Nicotto Town


B5コピー用紙


サークル宣伝

オリキャラ作者の交流サークルというサークルを作ってます
名前通り、オリキャラを作ってる人同士で色々話せたらいいなというサークルです
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256585

活動がなくてこのままだと解散になるという通知が来たので、需要ないのかなとか思ったのです
というわけで、本当に需要がないのか確かめることにしました
もし興味ある方は是非サークルに参加してください
条件はオリキャラを作ってる方です
二次創作のオリキャラとか、作品がなく設定だけ考えてる状態でも大丈夫です
入るのに許可がいる設定ですが、オリキャラを作ってることが分かる文章なら大体許可します

質問や意見や提案などがあれば私の日記のコメントにどうぞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.