Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メロン

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:23

ニコガチャ刻印アイテムをゲットしました


応募してゲットしたもの
①メロンネックレス 【黄緑】(無料)

①切ってあるメロンだなんて、斬新だと思います!
皆さんも、丸いほうを想像してませんでしたか?
想像を裏切られたアレクは、メロンコーデをしてみようと思いました♪
イメージしたのは、夕張メロン^^
トップスとボトムスで果肉の部分をイメージし、タイツで皮の部分をイメージしてみました!
いかがでしょうか?
ちなみに、持っているケーキボックスの中には、メロンのケーキが入っている予定です(笑)

果物をイメージしたコーデも、面白そうですね!
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

アバター
2020/04/08 23:24
お月さん、大きくてまん丸だった(^^♪
何時ごろ見たのかわすれちゃったけど・^^
アバター
2020/04/08 22:57
こんばんは♪
行動は今までと同じ自粛ですが
休んでるお店が目立ってました。
何時も開店前に前を通るんですが帰り(昼)もシャッターが閉まっててビックリしました。
感染更新は広がってます。
一か月後どう変わり、宣言明け収束に漕ぎ着けるのか…(~_~;)

アバター
2020/04/08 21:33
今更ながら、
足長いですね~ww
アバター
2020/04/08 19:50
お料理の写メはTwitterにあげてるので、よければプロフのTwitterIDで検索していただければ\( 'ω')/

とはいえ恥ずかしいですが。笑
アバター
2020/04/08 18:45
今晩は。
随分お洒落なコーデだと思ったら、
メロンを意識したコーデだったんですね。
確かに夕張メロンはそんな色ですね。
なかなか面白い発想だと思います^^

試着したいですよね、やっぱり^^;
アバター
2020/04/08 18:30
ついに市内から感染者が出てしまいましたが、ちょっと良い事あったのでわたしは元気いっぱいですw
アバター
2020/04/08 14:25
こんにちは~^^
お月様綺麗だった~思わず月見酒してしまった~(*´﹃`*)

コーデ面白そうね~~でもシンプルなアイテムの方が良いのかな~?
なかなか難しそう~~(^_^;)

豆腐部屋できたら見せてね~~
私ももらえるものはもらっておこうです~笑
アバター
2020/04/08 11:17
こんにちは (。・∀・。)ゝ
最近私も、ほぼCコーデを考えるのが楽しくなってきたよ!

でもまだまだアイテム少ないから難しいな^^;
アバター
2020/04/08 10:53
こんにちは^^ガーデンレベルがようやく99です。妖精さんになれました(/・ω・)/素敵
アバター
2020/04/08 08:50
こんにちは('ω')ノ

メロンいいですね(*´▽`*)
フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2020/04/08 01:40
そう言われてみれば斬新ですね(^^♪
急にメロン食べたくなりましたー^^

娘の件ですが、いえコロナではなく血圧。だそうです。
血圧が普通だけど不調らしく・市内の病院では診てくれないので
県外の病院らしい・(ーー゛)
病院の帰りに前勤めていた会社アパレル
もあるし住んでもいたので
都会で買い物もしたいらしく実際洋服も買ってくる・・。
毎度話長くてごめんm(__)m
なんか危機感が不足しているので私は不満・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.