Nicotto Town


ピンクの亀


4月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

今日はゲーム・ペット! 四択:空

緊急事態宣言が出たけど
都市封鎖はしないのですね。
電車が止まる→出勤できませぇん☆を狙って
たんだけどなぁ(^^;

アバター
2020/04/08 21:06
東京の方はお仕事に出かける人も多いみたいで
時間帯によっては駅に人が多く集まってるみたいですね
緊急事態宣言、といってもなんだか中途半端な感じです
アバター
2020/04/08 18:21
何も、変わらないですよ、大人数で集まるなと言う事らしいなう!。

そらとゲームとぺット。

如何もですなう。
アバター
2020/04/08 17:46
今後の患者数は、減るのかなぁ (^-^;
アバター
2020/04/08 17:13
日記へのこめんとありがと^^

政府は家で仕事を推奨していますが、それができるのは1部の職種、一部の大手企業ですよね

会社勤めの人に自宅で仕事をっていうのは簡単ですよね

自宅で仕事を集中してできる人間が何人いるのかね

満員電車通勤で無事を願います

家のことを旦那さんが進んでやっていてくれるといいのですが・・・

これからもよろしくです

アバター
2020/04/08 15:39
宣言はあまり有効にならなくて、
買い占めが増えるだけだったりして?(;'∀')
アバター
2020/04/08 14:23
電車が止まるのは震災レベルっすよ。((+_+))
アバター
2020/04/08 14:14
パチンコ依存症の人はパチンコ店が閉鎖されたら死にそうになりますが、どこまでを生活に関わる業種とするかは難しいですね。#^^)
鉄道停止したら、ローラースルーゴーゴーで通勤せねばならなくなるといやですね。
あれ、もう売ってない? (^^;  しかも海外では kick'N Go Scooter って名前だったんだww

https://www.youtube.com/watch?v=RYpcIprVb8A
アバター
2020/04/08 10:04
電車は止まらないみたいですね
そして東京から逃げてきた人がいるようです
逃げたい気持ちもわかるけど
呼び戻したい気持ちもわかるけど(>_<)
住むところが無くなった人は帰りたくなくても帰省するしかないですよね
その対策を考えていなかったんでしょうね・・・
アバター
2020/04/08 09:46
イタリアみたい脱出するから余計に危険。
あの憲法のおかげて日本には国家に強制力がないのです。
アバター
2020/04/08 08:06
できませぇん☆ ってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

私も実は仕事休みにならないかなぁとか思ってる…職場の雰囲気がコロナのせいで殺伐としてるんだもぉん。。
アバター
2020/04/08 05:44
店が閉まってるくらいでしょうかね…。
アバター
2020/04/08 02:40
ニュースでちらっと見た感じでは
東京都心は人がだいぶ減ったようでしたが
長続きするかなあ。
なかなか、会社を休みにするのは難しいでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.