Nicotto Town


いっしー60


4月8日。今日の釣果は?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
22.22cm
ニジマス
1
36.01cm
タニシ
1
3.71cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
10.18cm
あじさいのストラップ
1
3.60cm
2020/04/08 05:07

いつもご覧いただきありがとうございます。

いっしー60です。

昨夜は寝落ちしてしまったので早朝にニコット釣りをやります。

今日の釣果はまずはニジマスこれはちょっと大きいかな。

次はあじさいのストラップこれは珍しいかな?

そしてタニシ、キノコで一杯のヤドカリ?これも珍しいかも。

最後はギンブナでした。

明日も頑張るよ!!!

アバター
2020/04/08 16:20
Re:しずさん。こんにちは。
釣り仲間がいたのですね。ありがたいです。アップでの見方分かりましたか。
キノコでいっぱいのヤドカリだけ再度日記で取り上げました。
日記の画像のクリックでも大きく見られますよ。
コメントありがとうございます<(_ _)>
アバター
2020/04/08 13:37
たびたび、コメント失礼しますm(__)m
友達が、家具モードでクリックすると、大きく見えることを教えてくれました。

早速アップで拝見しました♪

とてもかわいいですね♪
アバター
2020/04/08 12:11
早速訪問しました^^

とても面白いですね。アップで見たかったです♪
アバター
2020/04/08 12:09
こんにちは^^
私もたまに釣りを楽しんでいます。

面白いものが釣れるので、楽しみです^^

「きのこでいっぱいのヤドカリ」は興味津々です。
見させてもらいに伺いますm(__)m
アバター
2020/04/08 09:30
レア2つ釣れたのね~(*^▽^*)
キノコでいっぱいのヤドカリ、私もまだ釣ったことがない。
お部屋に飾ってる?見に行くね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.