Nicotto Town



TV視聴

記者会見が気になるのかい?


https://pbs.twimg.com/media/EVCbuwMUYAEuKLK?format=jpg&name=small





野球がないだけでこんなにストレスが溜まるとは思わなんだ。

アバター
2020/04/09 07:36
何も楽しいイベントが無いですよね。
コロナ報道ばかり~。
アバター
2020/04/08 20:29
こんばんは。青い瞳が素敵です。野球どうなんでしょうね。
交流戦は中止みたいですが・・。
くっそーコロナめ!
あと、僕もアニメ好きです。
アバター
2020/04/08 19:48
みんにゃイライラしてるにゃ
アバター
2020/04/08 15:34
真剣に見てますね(;Φ ω Φ)

野球はストレス発散になってたんですね、どんまい(;'∀')
アバター
2020/04/08 14:20
ですね。野球は阪神優勝した年のを流してくれたらストレス発散になりますね。

ああ、ケンタッキーのおっさんを又道頓堀に投げ込まれるからだめかな?? (笑)
アバター
2020/04/08 09:45
昨日はYouTubeで
志村さんのけんと陽子の就寝コントを見ていました。1〜19です。後24まであります。
アバター
2020/04/08 08:50
すでにストレスMAXです。体力MINですが……。眠たい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.