Nicotto Town


sae泥棒さんは


緊急事態宣言の日

画像

こんばんわぁ・・・(*^_^*)


今宵は緊急事態宣言の日の集まりをいたしました・・・(*^_^*)ぺこり
兵糧米なして籠城してがんばれは無理の話ですぅc(>ω<)ゞ自分…はい

ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり

アバター
2020/04/11 14:56
ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

国民の怒りが頂点に近づきつつありますねえl…( ̄  ̄;) うーん
ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり
アバター
2020/04/11 14:54
こんばんわ梵さんどんまいどんまいですぅ…(*^。^*)

ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2020/04/09 17:56
うんうん^^
何一つ保証なしで自粛できないよね^^;;
ほんま死んでしまいます^^;;
アバター
2020/04/09 15:53
おこんにちは^^
すみません。寝落ちして朝まで爆睡してしまいました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.