Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コロナウイルス対策


YouTubeでコロナウイルスに関する対策等の動画を見付けました。


①帰省は控えよう【HikakinTV】
https://www.youtube.com/watch?v=YybcDn5BJAg

②海外のコロナ対策【石井亜美AmiIsii】
https://www.youtube.com/watch?v=Vcaq79iZ_JI

③手洗い【嵐】
https://www.youtube.com/watch?v=jSM0h8VPSZk

他にもたくさんあると思いますが、とりあえずこんな感じで^^
皆さんも見てくださると嬉しいです♪
頑張ってコロナに打ち勝ちましょうね!

アバター
2020/04/10 10:54
みんなお疲れピョね。
笑ってすごせる日が来ること信じてるピョ(。・ө・。)  
アバター
2020/04/10 00:23
さっきまで①と②見ましたー(^.^)
海外の人の方が日本より、もっと厳しく行動しているんだなって
分かりました。スーパーに入れる人数が決まっているとか、人との間隔がが2mとか!
3週間前のニューヨークが今の日本の状態と同じ!とか
じゃあ3週間後の日本は、こんな風に厳しくなっている?
日本って真面目だけど事なかれ主義みたいなところあるから
そこまで厳しくしてないような気がするけど
みんな気合を入れて行動しないといけないよねー!
安倍さん!気合を入れて下さーーい!!!
アバター
2020/04/09 22:52
皆さんの言う通りで、自分だけが気を付ければイイってものじゃないよね。
家族は外に出て働かざるを得ないので、どこかで菌をもらってくるか・・
わからないから、考えると怖い(ーー゛)
大昔の江戸時代の疫病?それが現代のコロナからの感染病・。
桜は満開なのに人間は脆いのかな・?
アバター
2020/04/09 21:42
コロナを避けてとおりたいです
アバター
2020/04/09 19:41
冬物のダウンとコートをクリーニング出してきました。クリーニング高いw
アバター
2020/04/09 19:25
追伸
奇抜じゃないですよー。
あんまり見かけない組み合わせとは思いましたが、
結構お洒落と思ったのは本当です^^
(は、私のセンスがおかしいだけ?Σ( ̄ロ ̄lll))
アバター
2020/04/09 19:23
今晩は。
動画拝見しました。
コロナ疎開とか考えてる人いるんですね。びっくりです。
自分がまき散らすかもしれないという危機感がまるでないんですねー。
こちらでもコロナが出る前、出てないから遊びに来たとか能天気なこと言ってる旅行客がいて、
蹴とばしてやりたかったですよ。テレビの向こうですけど^^;

嵐の手洗いの歌、すごくいいと思うんですが、
折角なので英語の歌詞はない方が子供とかお年寄りとかにも
わかりやすくていいんじゃないかなーと、ちょっと残念でした(´・ω・`)
なんだか長々失礼しました<(_ _)>
アバター
2020/04/09 14:08
写真見てくれたんですね><
お恥ずかしいww

飯テロです~ww今日は中華作ります(^^)/
アバター
2020/04/09 13:53
こんにちは◎新入社員に仕事を教えていますが教えるって難しい。苦戦します…。素敵@
アバター
2020/04/09 13:37
そーなのよね、コロナ疎開なんかしてる輩がいることに驚き!
自分さえ良ければ良い…
そんな気持ちだから増えるんだよ。
私は最小限の買い物のみ、外出してる。
だって、もしかして自分もウィルス保有してるかもしれないからね。
アバター
2020/04/09 11:49
こんにちは♪
↑ありがとうございます(^^)/
全く、日本は危機感を持つことも行動に移す事もかなり遅れてますよね。
初めての菌でどうしたらいいか分からず様子をみてるうちにこうなった!と言うのが政府の見解でしょうが
外人の入国規制は初めから行うべきだったと思うし…
一般市民もまだまだ、危機感気薄な方も多いですしね。。
言ったら切りが無くなりそうですが(;^_^A アセアセ・・・

緊急事態宣言のあと、外出者が出始めたらの事も気掛かりですし…
自分なりに気を付けながら収束を待つしかないんだろうなぁ~
にしても、どんなに気を付けても、電車通勤や家族で出勤者がいる我が家は限界もある感じです(~_~;)




アバター
2020/04/09 09:28
コロナにみんなお疲れピョ⋛⋋(*'Д'*)⋌⋚
アバター
2020/04/09 08:04
こんにちは('ω')ノ

コロナ対策いろいろしてますね(*´▽`*)
私も手洗い、うがい、消毒などなどしてます
コロナ終息早くするといいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.