Nicotto Town



産まれました。

4月8日の朝1時31分に、男の子が生まれました。

今娘は出産のために病院に入院していますが、4日後にはまたうちに来て、一週間くらいはうちに滞在してから自分のうちに帰ります。

入院している間も2歳の子供を預かっているので、なかなかニコットタウンにも、参加できずに、この間にニコッとタウンはきっとすごい様変わりを遂げているでしょうね。

4月20日以降じゃないと、長くニコッとタウンに入ってこられないです。

すぐにオフしちゃうって感じ。

アバター
2020/04/18 12:34
誤字脱字が多すぎて、添削してもらわないとだめって感じですね。
アバター
2020/04/15 18:57
男の子誕生おめでとう^^文章かなり誤字が多いけどね^^それはさておき、よかったね^^
アバター
2020/04/09 16:15
わー、ありがとう。
アバター
2020/04/09 15:39
おめでとうございます。
待ちに待った赤ちゃんやね
良かった^^
ここは 誰もが癒しを求めて来る所
いつでもいいです。
ただいまーって帰って来てね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.