Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

展望&教会で見つけました。

アバター
2020/04/09 17:05
こんばんはぁ~。^^
昨日ほど気温がありませんが、いい天気でした。
富士山は霞んでいて、姿はよく分かりませんでした。
今、色とりどりの牡丹の花がとっても綺麗ですよぉ~。
昨日の夜の月も、明るくて大きくて綺麗でしたねぇ。
夜の浅いうちは赤みがありましたが、夜中には煌々としてました。
みんな同じ月を眺めているんですねっ。(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
8個はまあまあですねぇ~。
私は7個でしたぁ~。^^

いつもどうもありがとうです。
いろいろな規制のなかで、不自由な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞ上手に工夫して、フラストレーションやストレスの発散や解消に
心掛けてくださいませませ。^^
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.