Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:4月12日(日)

時間:22時~
場所:中央イベント広場

いま世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス
ですが、日本でも緊急事態宣言が出され、影響を受けて
いる方もいらっしゃると思います

外出は控えてといってもお仕事で通勤されてる方はそうもいかないですよね
うがいや手洗い、これだけでもかなり効果があるそうなので外出した際には忘れずにしましょう♪

さて今回の女子会ですが、前回の女子会でゆかりさんよりたってのお願いということで『ももぞう』のリクエストをいただいたので
今回のドレスコードは『ももぞう』&『ももみ』で
いきたいと思いま~す♪
お持ちでない方は桜やお花などお持ちくださいね


     さち

アバター
2020/04/12 20:37
おきてこられたらむかいます…
格好だけ今から準備します。
がんばりまーす(ちょっと自信ない…朝迎えそうww)
アバター
2020/04/10 23:30
さちさん、いつもありがとうございます^^
こんな時だからこそ、ニコタでほっこりしたいですね。
ゆかりさん。。。。たのしみ~~
アバター
2020/04/10 21:45
★こんばんは★

なかなか参加できず、メンバーも以前に比べ増えてるんでしょうね・・
私は休めない仕事なので、寝落ちしちゃうかもしれないです^^;
短時間でも参加でいたらと思っています。

アバター
2020/04/10 13:42
パソコンの前ではマスクは付けなくてもいいですか?
…いや、かなり笑ってしまいそうだからマスク必須かもw
(いつも深夜の事務所で爆笑してる私)
アバター
2020/04/10 04:36
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆかりさんたってのお願い・・・・
楽しみにしてます。来週の月曜日はお休みなので夜更かししてても大丈夫だから頑張りたい…
アバター
2020/04/10 03:21
こんばんは(´▽`*) さちさん!
今回も、参加させてくださいね!!楽しみにしてます!!
厳戒態勢ですけどここでは、のんびり癒されながら、素敵な人達の中でいたいです(o^―^o)ニコ
よろしくお願いしますm(_ _"m)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.