Nicotto Town


ピンクの亀


4月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 3

今日は教会・ゲーム! 四択:賃金

昨日は昼間、堂々と出かけてみました!
殆どのお店が閉まってる~(^^;
1月末にはこの状態を予想してたから
諦めはつくけど、国が今頃慌ててるのには
腹が立つのよね~。

アバター
2020/04/10 21:12
閉鎖しないと感染は広がりそうです
京都方面は大阪や兵庫からの観光客は減ってますが
東京からの観光客が増えてるそうで(;・∀・)関西人にしたら迷惑な人かも
アバター
2020/04/10 18:38
6個悲しいなう!。

ソウナンですよ、意味不明な法案お通して、法案が通らないからと、野党のせいにしたり、でも自民だけで過半数超えているので、始めから通せばいいのに、麻生が絡んでいたかららしいなう、金お出したくないと話し続けていたらしいなう、もう、コロナ政策破綻していますなう、中小企業51社が破綻しましたよ!。

賃金とゲームと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/10 18:22
オリンピックがある年だったから・・
開催されなくて、良かった。
アバター
2020/04/10 17:11
総理は経済優先だったようですね…。
アバター
2020/04/10 15:20
殆どの国が軍隊出しても抑制できないので、最初からあきらめるしかなかったよねww
感染したら一生馬鹿になるウィルスでなくて良かった。#^^)b
アバター
2020/04/10 15:06
腹が立つのはTV番組です。
無責任にもほどがある。
アバター
2020/04/10 14:27
・・・(-.-)・・・本当にねぇ鳥インフルエンザ、サーズやマーズの時は中国では大変だったけど

日本ではそんなに騒がずに済んで・・・今回もどうせ又「大変なのは中国だけだろう」なぁ~んて思ってました。
アバター
2020/04/10 14:26
そんな早くから予想していたんですね、凄いです!

閑散としていて寂しいですね(><)
アバター
2020/04/10 12:30
ピン亀さんの予測って凄いのね。。
私はダイヤモンドプリンセス号だけで終わる話だと思ってた。

隠蔽って未だにあるのね。。
アバター
2020/04/10 11:13
治療薬が決まればインフルエンザより軽い(大部分の人)。
重篤化する老人、幼児は薬が出るまで自衛です。
アバター
2020/04/10 09:19
小さな商店主さんはほんと困っているでしょうね
後出しじゃなくてさっさと補償内容を言ってくれないとね
人がいないならお散歩にはいいですね
アバター
2020/04/10 06:43
「普通の風邪レベル」「インフルエンザの軽いやつ」という話はどこへ行った?w
ま、WHOの中国代理人が、一番腹立たしいのだけど・・・ (-_-メ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.