Nicotto Town



ネモフィラ

画像

ネモフィラの丘


本当にこんな感じの所があるみたい

行ってみたいな♪

アバター
2021/12/27 18:43
こんばんは♪

やっと今鬼滅の刃見終わりました。
今回も面白かったです(^^)
ムキムキネズミ可愛かったですね(^^♪

遊郭編は伊之助が素顔でいることが多かったのですが、戦闘になったらやはり被り物になってしまいますね…ちょっと残念です。
アバター
2021/12/25 23:34
これからアニメ「鬼滅の刃」を観るところなので
終わったらまた来ま~す(*´艸`)

えへへ♪
楽しみがあると少しは気がまぎれますよね!

アバター
2021/12/24 13:44
こんにちは♪

「転スラ」楽しめて良かったですね(*'▽')
人気作品だから、まだまだ転スラワールドは広がって行くと思います(´∀`*)ウフフ

私もここのところ調子悪いですが、家事もあるし、無理せず頑張ろうと思います。
みゃうみゃさんも暖かくして無理せずお過ごしください(*'ω'*)

アバター
2021/12/23 23:25
ミントさん、こんばんは。
あとでまた来ます。(^▽^;)
まだお返し訪問2巡目があるの…。でも無理はしないで休もうかな☆彡

超・時間差コメント!

昨年の「転スラ」祭は楽しゅうございました♪
「転スラ日記」も面白かったけど本編のアニメ第二期も良かったです♪
(* ´∀` )b

第三シーズンもあると良いな~♪
人気だからあるよね~?
あるはず~((

とはいえ、アプリゲームまでは手を出さない・出せない私でした。
いや無理、ゲームする余裕とか無い。(^^;)

ニコッとタウンに毎日ログインするのですらやっとのことなので…
(ノ∀`*)

アバター
2020/07/21 17:37
浴衣、私も今年はニコタのみかも?!
リアでも数年に一度、着られたら良い方なのですがw

異世界の話題を別枠で♪
(*´艸`)
アバター
2020/07/19 16:25
浴衣リアでは着る機会がないので、ニコタで堪能しようと思います(^^)

転スラ、まだまだ先ですが、来年はいっぱい放送されるみたいなので楽しみですね!

アバター
2020/07/19 16:03
←ところで浴衣のコーデも素敵ですね♪
(*´艸`)

私も人魚コーデの次は、浴衣も着せようかな♪
人魚系は全く持っていなかった(いつも私が休んでる時期にでるw夏だからかw)
ので、念願の初人魚でした。( ´∀` )b

おさかなになったみゃみゃみゃ♪

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/07/19 16:00
こんにちは^^♪

納屋の場所の入り江は、さすがに大変ですよね。^^;

来年も出るかな。分からないけど、育てれば作れる「入り江のお部屋」に
わたしもシフトチェンジしちゃうかも!?
(;´艸`)えへへw

同じく、お部屋が完成したら、お知らせに来ますね~♪
(*^▽^)/


>転スラ日記、アニメ化
ね~?^^;
楽しみだけどかなり、だいぶ、先の話でしたw
待ち遠しい~☆彡

(>▽<)
アバター
2020/07/17 11:10
こんにちは♪

ニコット海藻私も少しだけ育成しました。

入り江が素敵で、すごーく欲しいけど、大変そうであきらめました( ;∀;)

もう少ししたら海のお部屋ができる予定です。また遊びに来てください。

『転スラ日記』私も楽しみですが、来年なのですごく待ち遠しいです(^^)
アバター
2020/07/16 23:50
ちなみに私は現在、メガらなくってもお部屋が作れる、ニコット海藻の育成に
力を入れているところでありますっ♪
(`・ω・´)ゞ

うふふ♪
実は、ニコット海藻を育てるのはこれが初めて~( ´∀` )ノ
今まで何をしてたかってのは聞きっこなしよ~(笑)

まいどお馴染み、寝ている間に始まって終わってたという…。
(;'∀')
聞きっこなしと言いつつ自分で言ってしまうのだった。
(ノ∀`*)ペチ

アバター
2020/07/16 23:46
こんばんは♪(*'▽')
いつもありがとうございます♪

気温が急に上がったり下がったりで、今日はちょっとツライ日でしたw
今は寒いくらいなのデス。(^^;)

ネモフィラの丘と、あと、ほうき草の丘! あれも気になってます( ´∀` )ノ

ニコタのお部屋の数は決まっていますからね~
仕方ない☆

有料のお部屋も増やせるけど…。(^^;)
やっぱりいつかは限度が!
画像として保存して新しいお部屋コーデをするしかないのです☆彡

でもでも簡単に作れるなら良いですね♪(*´▽`*)
また季節のお部屋を日記にも載せて下さいませ♪


「転スラ日記」もアニメ化すると聞いて、ちょっとソワソワしている私です。
(*´艸`)♪

アバター
2020/07/15 12:11
こんにちは♪今日は涼しくて楽ですね~(^^)

ネモフィラの丘私もテレビで見て是非行ってみたと思いました。
 
残念ながら今このお部屋は海になってます。

でも簡単に作れるので、またネモフィラの季節が来たら再登場させる予定です(^^)
アバター
2020/07/15 10:48
今朝は涼しくって元気だったので、両方でご挨拶を~♪
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

私も、テレビで見ました。ネモフィラの丘♪
ほんと、奇麗ですね~。
いつか行ってみたいな~♪
(*´ω`)

このお部屋もステキ♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.