Nicotto Town



ステイホームだけど

家の回りとか走る人いるよね

走っている人の後ろにいてはいけないらしい

吐く息で感染の危険があるって…

沢山息を吐き出すからなのかな

アバター
2020/04/12 14:37
自転車や走っている人とすれ違うときに気を付けた方がいいかもですね

アバター
2020/04/11 11:47
そうなのね、私も気を付けます。
アバター
2020/04/11 00:49
後ろにいたらいけないんですね。
気をつけます。

アバター
2020/04/10 18:42
こんばんはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気でしたが風がありました。
今朝は雲が多く、残念ながら、富士山はまったく見えませんでした。
それでも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですっ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

スポーツジムとかも、息が荒くなると
ウイルスもたくさん出るらしいよ。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.