Nicotto Town



緊急事態宣言後


火曜日に出ましたね~

私の仕事は公共性のあるものとして今までと変わらないです。

今まで通り週に4回はお仕事します。

体調不良(寒暖差で風邪ひいたと思われる)で

コメント頂いてありがとうございます

まだ完治はしてないけど(喉と鼻水が・・・花粉症か・・?)

日常生活に支障はきたしておりません。

完治するまでイン率若干減りますがよろしくお願いします(^^♪


今日は休みなのでのんびり過ごしてます

アバター
2020/04/20 15:32
柚羽さん

ゴールデンウイークもお出かけ禁止・・

ドライブスルーが渋滞を引き起こしてましたよ・・

早く終息させたいなら今は我慢なんですよね

私も買い物は週2回にするなど気を付けてます
アバター
2020/04/20 15:29
takeshiさん

ご心配いただきましたがよくなりました

寒暖差にやられました・・
アバター
2020/04/20 13:16
 ついに緊急事態宣言が全国規模にひろがりましたね。

 県境をまたいでの移動も自粛するように要請が出ていますし、必要な用事
以外はなるべく家に引きこもって過ごすようにしたいと思います。
アバター
2020/04/18 23:03
すずらんさん

はい、戻りました。仕事にいくと動き回るので運動不足解消になります・・ww
アバター
2020/04/18 19:58
喉が心配だね

風邪でありますように
アバター
2020/04/18 12:00
体調は戻りましたか?
外出も最低限で運動不足とで体調が狂いますね
気を付けて乗り切りましょう
アバター
2020/04/13 23:56
柚羽さん

結構多いんですよね、休めない仕事・・・

電車はガラガラになってます(私は午後からだからかも・・)
マスクも装着率かなり高いしこのまま乗り切りたいです

柚羽さんも気を付けてね
アバター
2020/04/13 20:21
 緊急事態宣言が出ても、休業要請の対象外の仕事についてる方は普通に
仕事いかないとダメな方もいらっしゃるので大変ですよね。

 私のいとこも東京と神奈川に住んでるけどおなじく公共性の高い仕事に
ついてるのでまいにち仕事に行ってるみたいです。感染せずに無事に乗り
切ってくれるといいのですけど・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.