Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イチゴ

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:17

この間、メロンをイメージしたコーデをしたのが面白かったので^^

今回は「イチゴコーデ」にチャレンジしてみました!

ヘアやヘアアクセ、トップスやスカートでイチゴの果肉の部分を表現し、ベルトは種のイメージで着用。
ソックスはヘタの部分です!

構成はヘア(Pショップ品)、ヘアアクセ(キラキラアイテム)、トップス(Cショップ品)、スカート(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、ソックス(青目玉)、靴(白ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております♪

どうしても、トップスに青ガチャを使おうとすると、模様が入っててコーデが難しいですね(/□≦、)
気にしなければいいのかな?気になりますけど(笑)
皆さんはどう思いますか?


アバター
2020/04/11 23:21
バッチリ目が冴えてしまい、今めちゃくちゃ元気です…明日も休みなのでよかったですが、、、(-。-;
アバター
2020/04/11 22:47
最近青ガチャのを使ってないので分からないっす・けど
Pアイテムは全身服が多くて組み合わせが自由にできないのが不満ーー(>_<)

測定器!グットアイデアだねー(^^)/
アバター
2020/04/11 19:16
今晩は。
タイトルがイ「ナ」ゴに見えて、何事かと思いましたorz

イチゴコーデ可愛いですね^^
そして美味しそう( ̄¬ ̄*)
青ガチャのトップスって、そういえばあまり使ってないですね。
アバター
2020/04/11 18:52
こんばんは♪
ぷうは洋服や美容院は自粛し専ら食材の買物だけです~(◎_◎;)
職場駅近にあるケンタが閉まってた時はビックリ!
地元のケンタに明日行こうか思案中(^^;)
アバター
2020/04/11 18:38
イチゴだと思います。
アバター
2020/04/11 17:34
こんばんは('ω')ノ

ステキなコーデですね(*´▽`*)
こだわってますね~
アバター
2020/04/11 14:49
ドラッグストアがマスクを不定期販売にしたおかげで10枚入りマスクが買えました♪これでしばらくは安泰w
アバター
2020/04/11 11:08
こんにちは!今日は花粉のせいでくしゃみと涙が止まりません(´;ω;`)素敵です@
アバター
2020/04/11 10:40
おはよピョピョ(。・ө・。)  
いちご可愛い~
アバター
2020/04/11 10:34
こんちゃ!
青ガチャのスカートも同じ丈で同じような形で飽きるね^^;
ヘアは昔あったようだけど、靴は…10周年記念のしかないのかな?
まぁ、無料だったから文句言えないけどね。

あと、c限定服も出てこなくなって…
だったらせめてPショップのものを新しくしてほしい!
古臭くて購買意欲が湧かない人が多いと思うぞw

削除削除で新しい物は限定品のみ…
限定品ってお高いのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.