Nicotto Town


ピンクの亀


4月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:ナイキ

家に篭った生活をしております!(`Д´)ゞ
TVばかり見てるっす。
スーパー・コンビニの店内は緊急事態宣言仕様なのか
レジに透明なビニール・床には人と間をあけるように
テープが貼られてるしいつもと違うのです~。

アバター
2020/04/12 00:02
こちらは見てないです。
そこまでしてくれるかが心配かも?(^_^;)
アバター
2020/04/11 23:10
TVばかり見てしまいますよね。
今日は思い切ってカーテンの洗濯をしました。
近所の内科は受付カウンターに透明なビニールが貼られてました。
洋菓子屋さんのレジ前には「間隔を空けてお並びください」みたいなの書いて貼りだしてあったけど
足元立ち位置テープまでは貼ってなかったなー。
アバター
2020/04/11 19:51
13個、ケチですなう。

スーパーの営業時間も、短いですなう!。

ナイキとビーチとおしゃべり。

こんにちは。
アバター
2020/04/11 17:47
週末は、家の中の密度が高くなります。
その分 二コタへINし難くなって・・ストレス溜ります。(^-^;
アバター
2020/04/11 15:00
コメありがとね^^

満員電車怖いね^^;

熱とか出てない?

行政はあてにできないから・・・・

君の無事願う

追伸

お店のテープ皆守らないよね・・

俺は前の人と距離開けるけど、後ろの人が俺にくっつくww
アバター
2020/04/11 14:17
TV番組がつまらなくて困ってます。(>_<)
アバター
2020/04/11 12:25
こんにちは
HDDに溜めたドラマ、4年分くらいあります…
アバター
2020/04/11 10:05
私も古い録画が少しずつ減っています
新ドラマとかも延期になっているしね

スーパーも感染に気を付ける対策をしているんですね
レジの渋滞が危険だよって思っていました(^-^)
アバター
2020/04/11 09:16
私はテレビ見てないなぁ。
Amazonプライムのアニメをずっと見てる〜。
早く夏になって欲しいー
先が見えないのって疲れる。。
アバター
2020/04/11 08:27
今日は竹林で竹の子掘ってきます。
アバター
2020/04/11 06:44
籠ってるとストレスがたまりそう…。

じぃは、田んぼでコロナと無縁です(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.