Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

ピンク背景 定番の13個

アバター
2020/04/11 22:29
定番の3個付きはいやにゃー
アバター
2020/04/11 20:04
こんばんは。

わ、ピンク背景♪
あれ出ると嬉しいですよね。
私は今日は4点+3点でした・・・

ふぅ、やっと明日、お休みです。
いつの間にか桜も散って、帰り、街を歩くと閉まっているお店が増えて。
足音もなく忍び寄って来る影を感じ始めています。

そんな中、個人のお店ですけれど、和菓子屋さんが開いていて。
いつもならあの時間はもうほとんど何も残っていないのですけれど、今日はまだいくつか残っていました。
・・・お客さんも少ないんでしょうね・・・(T_T)
で、母の好きだった「かのこ」と、父に好きだったこしあんの柏餅を買って帰ってきました。
GWも視野に入って来る時期だったんですね。
「パパ、ママ、好きな物買ってきたわよ~。食べてね~♪」って、お供えしたところ(*^^*)

今年のGWもまた、例年通り、何日かは出勤することになりそうです。
ただ、例年と違うのは今年は「あのウイルスのせいで」花粉症が全くといっていいほど騒がれないこと(^^;)
1日も早く終息してくれることをお祈りするばかりです。

1週間、お疲れさまでした。
お体、大切に・・・
お互い、体調には気をつけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.