Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


メンテ? 日本語は正しく使え!

画像

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68665387





いつから「小手先の仕様変更」をメンテなどと呼ぶようになったのか?
某・●゙メ~バといい、この業界特有のスラングかい!w ヘソも茶沸かさんわ!

10時間も止めて、頻発するエラーの1つも潰せるの?
エラーと言わんまでも、使い勝手の悪い点、例えばクリック判定のいい加減さなど。

先日、不具合申告した、夜間の意味の無い接続切れもそう。
もし御社の回答の通り、こちらの環境に起因するものなら、
昼間帯でも遠慮呵責無く起きている筈。
他に申告が無いから「起きていない」事とは違う筈。
申告を受けて「まず実態調査」があって然るべきではあるまいか?

アバター
2020/04/15 14:00
>ありすさん
そんなこと無いですよ☆
私は こんな事でしか報いることはできませんが(不器用だし何よりアフォだしw)、
ありすさんには過去も今もいっぱいいっぱい良くして貰ってるし、
未来、つまりこれからもいっぱいいっぱい甘えてしまうだろうと思うのです。

私は、狂ってるぐらい強気な態度露わにすることも多いですが、
根っこの部分は凄い弱い(良くも悪くも)人間なので、
やっぱし誰かに甘えたいんでしょうね、内心は・・・。
私自身ええ歳ですから、誰にでもかれにでも甘えるなんちゅーこともできませんが、
やっぱ一番安心できる人っていうのが、ありすちゃんなんです。 マヂですよ☆
これからもヨロシクして戴けると、泣いて喜びます.♡
アバター
2020/04/15 10:13
私も日本語間違いだらけで使ってるわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

サニーちゃぁーん どうもどうもありがとうございます(^▽^)/
どうしよう私いらんこと書いちゃったね 全色。。。って内容
バカだーーーーー
本当にそう思ったのだけどまさか凄いサプライズが。。。
ご要望あればいつでも言ってくださいね(^▽^)/
とは言ってもずっと前からお返しできてない(´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.